スポンサーサイト


らくがき

ラクガキ
69話ネーム中のラクガキ。
作中でこの三人の頭身は実際よりも気持ち幼めに描きました。この絵は更に幼い…

身近な人がいなくなるのは本当に寂しいですよね
土田先生とさつきは歳が少し離れているので
桜に続き兄もいなくなってしまったさつきは寂しい思いをしたんだろうな~

と、アニメを見て思った。

アニメ本当にすごい。楽しみつつも勉強させてもらっています!
69話の作画中は杏パパママとさつきがらみでずっと4話と6話のEDをかけていました。
ちなみに68話の花丸先生の仕事場はOP見ながら描いてた~




電話しながら前記事に追記をしていたら間違えて記事を消してしまった…
コメント下さった方々本当にすいません!!!

というわけでこっちに追記。
はなまる幼稚園 7.5 きゃらくたぁふぁんぶっく発売中です!よろしくお願いします!
応援イラストが素敵すぎて感動!帯は水島監督!豪華だー!
皆様お忙しい中本当にありがとうございました!


ふぁんぶっくを作るにあたり、初期の設定をおくれ~と言われたので
改めて自分でも見直したんですがとにかく恥ずかしかった…

こんなきもち

過去の未熟な部分を振り返るのは恥ずかしかったけど、原点を思い出せた良い機会でもありました
これからも精進するぞ!


ついったーはいつかやる…

コメントの投稿

非公開コメント

後れ馳せながら…
ファンブック読みました。
つっちーも山本先生も今の設定で良かった~と内心ほっとしました。

一番のインパクトは草野先生のフルネームでしたが…。ってここに書くだけで草野先生に怒られそうですね。

ファンブック大変読み応えがありました☆

表紙のパンダねこの中身はつっちーかと思いきやまさかの・・・カバー裏もきっちり描かれてましたね!(って夢オチかよ!w

入園案内が本格的に作ってありとても良い感じですね!!本当にあってもおかしくないです☆
はなまる町も行ってみたいですね!千葉はあんな感じなのでしょうか良いなぁ・・・。
勇人先生のインタビューもじっくり聞けてたくさん知ることが出来ましたし改めて素晴らしい&凄いです!!><

そしてやはり担当さんが全てにおいて素晴らしい!!名担当さんですね!
「世の中キツイ女性が・・・」の一言に尽きますw本当に有難うございます!!><

あと勇人先生、シーマヨおにぎり食べ過ぎに注意です(笑
『はなまるきっちゃてん』が懐かしいですね☆

No title

はなまる幼稚園毎回楽しみにしています。

ふぁんぶっくでは没ネタ初期設定が知れてよかったです。
つっちーの趣味とかもうね(笑)

No title

つっちーが実家を出て行った時のエピソード、是非漫画で読んでみたいです

No title

ふぁんぶっく買わせて頂きました。
とても読み応えのある内容で大満足です。
描き下ろし4コマとラフ画が個人的に嬉しかったです。
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
