

本日深夜1:30からアニメだよ!

smooooch.jpg

横向きなのはsmooooch・∀・を聞いていたからだよ。可愛い曲で大好きです
今回のEDはもちろん…!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勇人先生はじめまして。
hot cake manともうします。

さつきの初登場回を10ヶ月間ずっと心待ちにしておりました…!!
今…本当に泣きそうです。最高でした…。
こんなに可愛らしいキャラを生み出してくれた勇人先生に感謝!感謝!です

録画しておいたのを見ました~(*^^*)

さつきちゃんはいい妹ですね。こんな妹とほしいですよ

プールの回も山本先生の水着姿が可愛くてほっこりしました。あれは健全な男子ならだれでも見ちゃいますよ(笑)

No title

さつき来たーーーーーーーーーー!!
1週間闘う気力をもらいました。
良くできた妹さんですよ、ホントw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勇人先生お久しぶりです!!
今回のエンディングはついに○○○ですね!!

楽しみだ~。
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
