スポンサーサイト


企画に参加して頂いた方々、ありがとうございました!

沢山のご応募ありがとうございました!
当選した方には先程メールを送らせて頂きましたのでどうぞよろしくお願い致します。

当企画、予想より多くの方からメールを頂き驚きました。
嬉しい反面、参加して頂いた全ての方に送る事が出来ず大変申し訳なく思っております。


このような拙い企画に参加して頂き、そしてアンケートにも丁寧にお答え頂きありがとうございました。この場を借りて皆様にお礼を!本当にありがとうございました!


折角多くのメールをいただいたので、アンケート結果は集計後改めて報告致しますね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勇人先生こんばんは~。

先ほどメールが届き、落ちたと思ってたけど当選したのか!と勘違いして返信してしまいました(笑 文字化けしてたので(汗 ですが、このコメント蘭を見て、ミスに気づけて良かったです。

残念ではありますが、ドキドキワクワクできたのでとても楽しかったです!ありがとうございました~!

アンケートで栄えある1位に輝くのは誰なんでしょうか?(笑

No title

勇人先生、今晩はです♪

自分も当選はしなかったのですが、この企画に参加出来たのが嬉しかったですo(^-^)o

お忙しい中、こんな楽しい企画を本当に有り難うございます(`?ω?´)


アンケート結果も楽しみにしてますね♪

P.S
わざわざ、御参加企画有り難うメールとか発信してくださって有り難うございます(T_T)

ただ、携帯なので文字化けして見れないのが心苦しいです(ノ_?。)


それでは、長々と失礼しましたm(_ _)m

お仕事頑張ってください!

No title

こんばんは~
私は当選はしなかったのですが、先着なら確かにあの時間はちょっと遅かったなぁ…と思いました。
当たらなくて少し残念でしたが、それよりも、この企画に参加できたことがとっても嬉しかったです!
本当にどうもありがとうございました(●^U^●)
私達のためにこのような企画をもうけてくださって…感謝感謝です^^
またいつかこのような企画があることを楽しみにしています、これからも頑張って下さい **

感激ですッ

まだかまだかと当選発表wktkしていました。
メールBOXを開くと当選メールが・゚・(ノД`)・゚・めちゃ×②嬉しいです。ありがとうございます!!
みんなが何語で喋っているのかワクワクしながら、
ゆっくりと待っていようと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

おぉもう当選メールが!!有難うございます!
アンケート結果が楽しみですね。
贈られてくる杏たちは何語を話しているのでしょうか?
カッコよく英語とかだったら嬉しいですね<欧米か!
英語をしゃべる杏が想像できません(w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

5時頃に更新ってことはずっとお仕事だったのでしょうか?お疲れ様です。
朝起きたら当選メールが届いててビックリ!!、中身は文字化けでビックリ!!でした。携帯とパソコンでメールができれば…
まぁ、当選はしていますからじっくり商品を待ちたいと思います。
ありがとうございました!!
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
