スポンサーサイト


ご無沙汰してました!

気付いたらバレンタイン!あっという間に2月が半分程過ぎていました。

一応言っておきますが、ドラクエ6やってて更新が止まっていた訳ではないです。

DQどころかゲームは今年に入ってほぼやれていなくてゲーマー(ど下手だけど)としてこれはどうなのか!
どれくらい遠ざかってたというと、DSマジアカの新作が発売してたの気付かなかったくらいです大変ショックです。
月曜日にまだ店頭にある事を祈る!
最近の積みゲーはKH、DQ6、FF13、SO4…大型タイトル…

2/17追記…ラブプラスでもないです(笑

あとQMA買いました!『はなまるようちえん』校のシャロンではじめました。
初戦から最下位とか賢者になれる気がしない


続きはサイン会の事↓


遅くなりましたがサイン会に来て下さった方々、本当にありがとうございました&お疲れさまでした!
遠方から来て下さった方、ありがとうございます。
列の最後の方に並んだ方は何時間もお待たせしてしまって本当にすいませんでした!
サイン会で皆様から頂いた貴重なご意見や要望等は今後の作品作りに活かしていきたいと思います。
ありがとうございました!

当日はぱんだねこも遊びに来てくれました。写真は撮りましたか?もふもふ可愛いよ~
そして会場内ははなまるミュージアムの展示が残っていてとても可愛い空間でした。
アニメイトのスタッフさんが作って下さった会場を埋め尽くす量の切り絵!完成度が凄い!
とか思っていたら、ミュージアム期間に使われていたくじの箱に貼られていた切り絵を頂きました!

sainkai1.jpg

写真じゃ細かさが伝わり辛いですが、本当に幼稚園の先生が作ったような可愛くて丁寧な切り絵!

sainkai2.jpg

やだこれ可愛い!

sainkai3.jpg

皆さんのお気持ち、ありがとうございます!
ドロシー(妹のチワワ)も大喜び
梅酒を二本も頂いてしまった…実はもう飲んだ!美味しかったですごちそうさまです~


私からのありがとうの気持ちや皆さんのキャラクターへの想い、全て作品でお返し出来るようこれからも連載を頑張ります。
本当に素敵な時間をありがとうございました!



テレ東では本日25:30~からアニメはなまる幼稚園!
今回はとうとう水着回&さつき回だよ~!

…ずーっと言いたかったんですが、

OPのさつきの可愛いさハンパないですよね…

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勇人先生マジアカやられるんですね!!
僕は新作買いましたよ~。時間なくてあまりやれてないですが…、やっぱり対戦は楽しいですね~。サーバーが重いときあるけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

切り絵めっちゃ可愛い!

No title

ドラクエ6DSのすれ違い通信も楽しみですね
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
