スポンサーサイト


明日はサイン会!

整理券配布から時間が空いているので忘れている人もいるかも~という事で念のため!
明日サイン会ですよ~!
整理券をお持ちのみなさん、明日はよろしくお願い致します。
誰のイラストを一番頼まれるか楽しみです~

またぱんだねこもアニメイト池袋本店さんで11:30から『園だより そのさん』を配布に来るって!

そして『はなまる幼稚園 アニメ化記念ミュージアム』も31日で終了です。


合わせてよろしくお願い致します~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです。
はなまる幼稚園、アニメ最高ですw
今月漫画も買う予定なので読み終えたときにまたコメさせてもらいます~。

サイン会…行きたかったなぁ…

小梅ちゃんはやっぱり可愛い♪

漫画でも大好きなキャラですけれど、動く+MAKOさんの声が入るとさらに可愛いいですね。すごく素直な良い子だけれど、杏ちゃんのつっちーの方がかっこいいというのに対し、ゆうくんも負けていないという等、自分の意志もしっかり言う事ができる強い子なのだと改めて感じました。EDも声が可愛く、雨がやんでも傘をさしているピュアな感じが良かったですね。最後にロメオが出てきていたのも、今後あの回が出るのではないかと思い、楽しみになりました。
前半はオリジナル回でしたね。正直意外でした。7巻まで出てるのだからストックはあるはず・・・。と思いました。でも、お話は原作でチラッと出てきたものをアニメとしたものですよね。つっちーの事を気になって探偵になる杏ちゃんたちは可愛かったです。途中でエヴァのガシャポンが出てきましたが、リアルで驚きました(笑)。そして、社会人の休みはあんな感じなのかーと、思いました。土日があっという間に過ぎていってしまうのでしょうね・・・OTL。
来週はさつきちゃんが出てくるので、とっっっっっっっっっっっっっっっっても楽しみです。ツンデレ+ブラコン+黒髪ロングなのでストライクど真ん中です(爆)。
また、ヤングガンガンも見ました!前から気になっていた柚菜ちゃんの話だったので、とても面白かったです。あの年の子は、絵を描くのが好きな子が多いので、漫画家にあこがれるのも分かりますね~。「ぴこぴこ」という擬音語も可愛く、吹き出しの外に少し書かれるちょっとした言葉もさりげなく書かれていてよかったです☆。はなまる先生もこれまでは、ヘタレというイメージしかなかったのですが、今回で払しょくされましたね。
そしてやっぱり感じました。≪アニメよりも勇人さんの描く漫画の方が、暖かみがあって私は絶対好きです≫
ドラクエ6もやりながら、漫画を描くの頑張ってください!!!次回も楽しみにしていま~~~す(^w^)ノシ

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アニメの「はなまる幼稚園」見ました
ガンガン系は読んだことなかったのでノーチェックでした
でも、アニメを見てとても言葉では言い尽くせない
ほど感動したので、単行本を買おうと思います
山本先生は本当にかわいいですね
山本先生の画集が出るのを楽しみに待ってます
できれば、山本先生、先生の妹、つっちー妹の3人メインの画集がほしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画

動画大好きです

No title

今日はホントに邪魔しに行っただけって感じですいませんでした。勇人さんの生原稿見られたのは楽しかったです。やっぱり漫画家ってすごいですね!

No title

増刊ヤンガン読みました!
パクリばっかりで一人大笑いしてしまいました。
今どきの若い子はあのネタ分かるのかなー?

行きますよ

忘れてませんよ~
むしろ前からすごく楽しみにしてました。
今からかなりドキドキしてます。
なんか遠足の前の日の気分ですww
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
