

アニメ主題歌&増刊ヤングガンガン発売!

青空トライアングル青空トライアングル
(2010/01/27)
杏(真堂圭)、柊(高垣彩陽)、小梅(MAKO)

商品詳細を見る

遅くなりましたがアニメの主題歌『青空トライアングル』発売中!
真堂さん、高垣さん、MAKOさんの可愛くて優しい歌声、そして爽快感溢れるサウンドを是非フルで聞いて下さい!


そして本日29日は増刊ヤングガンガン発売日!
巻頭カラー!でも中身はいつも通りな番外編!花丸先生と真弓中心のお話です。

アニメ記事は4話のあらすじ他、そしてはなまる日記にはMAKOちゃんが登場。
更に水島監督のスペシャルインタビューが掲載されています。



んで



 原 稿 終 わ っ た ー !!!


な解放感に包まれて無駄遣いをしてやった!

トイレットペーパー

4ロールで¥298。ヒィー!
ねぇ知ってる?まめ知識がプリントアウトされてるんだって。

鉄板チョコ

これは私が大好きなチョコたち。アポロはつい口の中で上と下を分けてしまう

コメントの投稿

非公開コメント

たけぇww

豆しばのトイレットペーパー知りませんでした。
紙に豆知識が書いてあるんですね。
それにしても高いですww
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
