スポンサーサイト


本日から第三話!

山本先生
テレ東25:30から!今回のEDも素敵!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3話見ました>w<
やっぱほのぼのしていて癒されました~☆

勇人先生お久しぶりです。
はなまる幼稚園最高です。個人的に3話が今までで一番好きです。なんか全体的にほわほわっとしてて。
EDも素晴らしかったです。なんかもう本当に素晴らしいアニメです。

第三話

録画していたはなまる幼稚園見ました山本先生めっちゃ可愛かったですね。

最近はこのアニメに元気もらってます早くさつきや雛が動く姿も見たいです。

四話も楽しみにしてます

No title

初コメですw

毎週楽しみながら、アニメ見させていただいてますw 原作も1話を見て既刊すべて買わせていただきました。
アニメで「癒される」って珍しいですよねw
ちなみにお気に入りのキャラはさつきですw

No title

山本先生のふわふわっぷりに全俺が萌えました!
場面切り替わるときの先生の自画像(?)も可愛いですw
毎週癒されてます~。
これで翌朝仕事が無ければ言うことなしなんですけどねwww

みんな、「ぱんだねこの冒険」見てる?

うわぉ!山本先生カワイイです!ふわふわです!v-343

三話どうでしたか?
今週のお話は2話の予告見たら杏ちゃんが大暴れしてそうなお話ですよね。ドキドキシチュエーションがどうなってるのか楽しみやわ~
山本先生も素敵な一面を見せてくれるんやないかと期待してます。v-352

それからえんでぃんぐもすっごく楽しみです!
あのメルヘンチックないち話のEDを見せておいて、「e-343くまのかたちしているそーんざーいをみーたー」ですよ!!反則ですよね~。どんなやねん!e-420

あと、ぱんだねこぶろぐが更新されてました!e-278(カワイイから、みなさん是非見てください

ちょ、カワイイ!カワイイな。兜ぱんだねこ
切り絵の杏ちゃんたちも、ちょーカワイイよ!v-360(ほんとテーマがすっごく良くて、癒されます。
ぱんだねこ祭りもあるぜお!

今週も・・・

癒されましたぁぁぁヽ(>▽<)ノ
日曜日深夜1時30分からの30分間は一週間で最も短く感じます。一番集中して楽しんでいる時間だからでしょう。
今週はどちらも山本先生がメインだったので、私は大興奮でした(笑)。葉月さんの声がまたスゴク合ってて、可愛さ倍増なんですよね♪お話しも原作に上手にプラスされており大満足でした。
EDが毎回変わるというのは楽しみが増えていいですね。勇人センセが描いている上の絵が基になっているのでしょうか。山本先生が杏ちゃんを優しく、暖かく包み込んでいる感じが出ていて見ていてウルウルしてしまいました(T~T)。
今回一番好きだったシーンは、杏ちゃんが山本先生につっちーが好きと言いに行くのですが、山本先生の優しさによって、山本先生も好き~という所です。子どものあやし方というか接し方が上手だな~と思いました。天然さんは可愛いですね☆ 私の周りにも山本先生みたいな子いてほしいです。
やっぱり幼稚園の先生も良いですね!私も小さい子どもと接するのが好きなので、将来は小学校の先生からこっちに変えようかな~。
来週は後半が「はなまるなお手伝い」という事で、原作の中でも私の中でベスト3に入るネ申話です。杏ちゃんの一途な気持ちと山本先生の優しい接し方に注目して楽しみたいと思います。

楽しみ

今回のお話も楽しみにしてます。
EDも毎週の楽しみです。
どんな感じになってるのかなぁ~
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
