スポンサーサイト


らくがき

キルミンずぅ

今夜はひだまりとキルミンずぅ+!

コメントの投稿

非公開コメント

なんて破壊力だw

うおーポチ姉さん可愛いです!癒されます!ありがとうございます!
キルミン、最近なかなか観れずレコーダーに溜まっていますorz週末に消化しないと(汗

あっ!はまなるは毎回欠かさずに見てますよ!夜更かししてワラ

ポチ姉かわいい!

キルミンもひだまりもかわいくていいですよね~
(しまった!キルミンずぅ+全然見てない!!夕方放送のやつばっか見てた!!
ひだまりスケッチはぽわぽわしてていいですよね~
今期はカワイイアニメばっかりでもうほんとウハウハですね!!e-420
プリキュアもどうなるんだろ?

キルミン、おれは最近タマオに注目してます。
リムに対して結構男らしいし、一人だけキルミンできなかったりよくトラブルに巻き込まれたりするけどそれでもめげずに頑張ってるタマオは本当に熱いやつだぜ!(いつかタマオが報われる日がきて欲しい
ナギサ姉も最近リコちゃんたちに「鼻が利くから~」とか言って振り回されてばっかりですね~
あと、マイペースな御子神家のパパも良いな~。(とくにナギサとバルスのデートについていったときに良いお父さんだなって思わされました。

ヽ(・∀・)ノ

か、かわえぇぇぇぇぇっす(*´д`*)!!!勇人さんの絵はホント癒されますね・・・。遅れながらも、昨日アキバのミュージアム行ってきました。白板ボードに自分の名前があり恥ずかしかったデス(笑)あと、DVDの一巻予約してきました。抽選はD賞でしたが・・・OTL。勇人さんの色紙欲しかったっす~・゚・(つД`)・゚・

No title

キルミンずぅはこのサイトで知ってアニメを見だしてからはまってしまいました。恐ろしい…

お気に入りはなぎさ姉なのですが、カノンちゃんが毎回凛子たんに聞こえてもうダメダメです。
今回の絵はキルミンしたあとなのに胸が大きいところが反則ですね。可愛さと大人っぽさの両方が出ていていい感じですー

あと、ラジオ番組が始まるみたいですよ。
http://twitter.com/kiruminzoo/status/8036389109

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先生はホンマにキルミンずぅ好きやなあ。
私はずーっと録画してるんですが、まだ一度も見れてません。夜帰ってくると疲れて見る気が起きないんですよねー。土日にまとめて見るか・・・。
ちなみに先生はどのキャラが好きですか?
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
