

一話を無料で見れるよ!

あにてれしあたーアニメイトTV
にてアニメはなまる幼稚園の一話を無料で配信中!
地元テレビで見れなかった人はぜひこちらからチェックしてみて下さい~



CDのサンプル頂きました!

100120_2305~01
杏、柊、小梅が目印!
曲は全体的な疾走感、爽快感みたいな感じが凄くイイ!是非フルで聞いて下さい~




あと行ってきた!
100120_1723~01

大した原稿ではないのに、丁寧に飾って頂いたおかげでちゃんと漫画家の原画に見えてた!
本当にありがとうございます!お近くに寄った際はぜひ遊びに来て下さい~
原画展に何人かいらっしゃってた。間近で感想を聞けた~

100120_1723~02
マグカップが付くらしい!

↓最後にアニメ視聴中に描いたらくがき
どこまでもなアニメだぜ…!
あの可愛さ。プロは凄いです。
やる気充電!原作も頑張るぞー!



可愛いと言えば、figmaのけいおんシリーズを全て買えるか不安でしょうがない
唯ちゃんは予約出来たけど、澪ちゃんが不安…

キルミンずぅも相変わらず可愛い!
カノンちゃんのがぶー!がまた見たい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日池袋と秋葉原のミュージアムに行きました ノ
単行本全巻持ってるのに、特典欲しさにまた買ってしまいました(笑)
ひぃちゃん色紙をGETできる人がうらやましいです~。

ともゆきどした!?

おぉ!CDいいなぁ~!!v-352
青空トライアングルはすごく楽器がリズミカルでキラッキラしてましたよね~
CDもオープニングのはなまるな世界観に合ってて良いイラストだな~e-278

ミュージアム行ったんですか~いいないいな~!
さぞ、カワイかったでしょうね!ぱんだねこぶろぐでちょっと覗いたけど、ちょーカワイかった!!
(寄せ書きメッセージボードまでおいてるとこが素敵!!

一話も配信中か~、いつでも見れるのはいいですね!

DVDにマグカップついてくるんですか!!どうしよ…欲しい

そして、智之はどした~!?小梅ちゃんがカワイイのなんていつものことだろうに、どこがツボにはまっちゃったんだよ?

figmaのけいおんシリーズは澪ちゃんの泣き顔がズキューンでした。
(だって書いてあるんだもんfigmablogに「ズキューン」て
ギー太の精巧度もやべえ!

キルミン、先週の宿題のお話はいいお話でしたね~
探偵団が認めてもらえるかよりゴンを優先したのが良かったな~
カノンちゃんも立派なアニマリアンを目指してる中でリコちゃんたちを助けてたのがよかった!

No title

うお
CD楽しみー

No title

アニメ見てます。
本当にかわいくできてますよね~!
TVの前で癒されてます。
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
