スポンサーサイト


はなまる幼稚園アニメ情報

アニメ公式サイトにてあらすじ、BD&DVD発売情報更新!

そして一話のEDも公開中。これは嬉しすぎる!


ぱんだねこぶろぐでは先日行われた『はなまるなクリスマスパーティー』をぱんだねこがレポートしてくれました!


●『はなまる幼稚園7.5きゃらくたぁふぁんぶっく』2/25発売!

うっかり書き忘れていましたが、はなまる幼稚園のファンブックが発売します。
ファンブックの詳しい情報は公式サイトからどうぞ~
幼稚園っぽい可愛いデザインに仕上がっています。とても可愛い!

キャラクターのプロフィールや初期設定、そりゃないだろ!なボツ設定や裏話も掲載。
プロフィールはなかなか作中で出す機会がないのでこういう場を設けて頂いて嬉しいです。書き下ろしもあり。

そしてですね…


ガイナスタッフさんやスクエニ作家さんによるはなまる応援イラストがあるんだよ!

うわあああああ!これは絶対チェックしないと!


今夜からはなまるの二話が放送、そしてウェブラジオは明日更新!
YG本誌も発売中なので合わせてよろしくお願い致します~


そうだそうだ、二話は初めてOPが流れます。
EDは柊ちゃんこと高垣さん。楽しみ楽しみ~

コメントの投稿

非公開コメント

ガイナックスさんは天才だ!

アニメ公式サイト見ましたよ~
「いち話」のえんでぃんぐ、ありましたね!(えんでぃんぐがいつでも聞けるのは嬉しいな~
あと、ぱんだねこ体操のアニメ版も公開されててすごく嬉しいです。

ぱんだねこぶろぐのクリスマスレポートはやべえ!e-420
楽しそうでほんとに充実してる記事でした。

きゃらくたぁふぁんぶっく出るんですよね~7巻のオビに書いてるのも見てわくわくしてました。

幼稚園っぽい可愛いデザインもガイナスタッフさんやスクエニ作家さんによるはなまる応援イラストもちょ~楽しみ!v-352書き下ろしもすっごく楽しみです。ぜったい買うし!(ガイナックスさんもスクエニもグッジョブすぐる!!

ラジオも聞きました~3人のことがいっぱい知れて最後まで楽しかったです。

「に話」見ました!OPのはなまるっぷりに驚きました!!e-278「すべり台」の最後の杏ちゃんの台詞がカワイすぎる!!v-343「天才」は柊ちゃんがすごいです。
えんでぃんぐは…なんじゃこりゃあ!いち話のあの童話チックでカワイイのとはまったく違った!でも、すっごくカワイかったです。
草野先生とか組長とかのえんでぃんぐもあるのかな~楽しみです!

柊ちゃんは神(*´д`*)

第2話まで見ましたけど、とってもかわいいキャラクターばかりで、かなり気に入っております(^.^)

特に、柊ちゃん。

あの不思議系キャラなところに、けっこう惹かれてしまうんですよね(*´д`*)

ある意味、『びんちょうタン』を超えたと言っても、過言ではないでしょうw

この調子で、最後までおもしろおかしくやっていってもらいたいものです。

ただ、土田せんせいはどうなるんでしょうかね(^_^;)

No title

第2話観ました!
柊、可愛すぎる・・・!!!
EDの柊の勇姿、しっかりと心に焼き付けさせていただきました!
さつきも早く出てほしいっす!

ファンブックは楽しみですプロフィールなど早くみたくて待ちきれないです。

二話見ました!!EDは見て思った事は、さすがのメカデザインだ・・・って感じでした。

ED

気合い入ったED素晴らしかったです
カバー内側のあれですかね
あやひさんやばいっす

毎週変わったりなんかしたら
面白いですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみがいっぱいですね!!

BDで出ないかと思っていたのでほんと嬉しいです!
アニメ作品で初めて全巻買い揃えると思います!勇人先生の4コマも楽しみにしております☆
クリパ行きたかったな~、勇人先生のサンタコスが見たかったのが本音ですが(w

キャラブック発売が待ち遠しい!!まだ知らぬはなまる誕生の秘話とかが楽しみです!
>スクエニ作家さんによるはなまる応援イラスト
私の年代的には『柴田亜美』先生か『衛藤ヒロユキ』先生のはなまる絵があれば超絶嬉しいですね!!!
キタキタ親父とのコラボ来い!!w
2話は柊ちゃんかどんなEDかな~☆><

おお!

これはすごく楽しみですね。
あと今日は2回目のアニメ放送日ですね。
こっちも楽しみ!
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
