スポンサーサイト


ヤングガンガン発売日!

ヤングガンガン本日発売!今回のお話は杏と雛菊が頑張っています。
土田先生は単行本6巻で新たなゲームジャンルを覚え、どんどん転がり落ちていく…
それに立ち向かう杏と雛菊!なお話。

アニメ記事『さくら組だより』ではクリスマスパーティーイベントのレポートが、
そして柊役の高垣さんがぱんだねこと…?

あとアバターも色々増えてた!私も園児やっとくか…
本誌限定のアバターも配布中!

どうぞよろしくお願い致します~




あー
最近ゲームしてないな
次やるゲームは今月末に出るDQ6!長い事リメイクを待ってたDQ6!
ドラクエシリーズは何故か6だけやった事ないんですよね。何故だろう…

という訳で新作ゲームのように楽しみであります!




アニメの感想ありがとうございます。
ぴこぴこ動く杏たちが可愛い!次のお話は園児たち中心のお話です。お楽しみに!私も楽しみ!
EDも本当に素敵。一回しか流れないのが本当に勿体ない!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

勇人先生こんにちは!
はなまる幼稚園いつも楽しく読ませてもらっています。
それと、アニメ化おめでとうございます!!  見ます!

ところで勇人先生、はなまる幼稚園第67話の土田先生のあの話の元ネタは氷川へきる先生ですか?
少し気になったのでコメントしました。

まだまだ寒い日が続きますので風邪には気を付けて下さい。体温が1℃下がると免疫システムが30%ダウンするとかなんとか・・
お体に気をつけて頑張ってください!

それでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤングガンガン買いました!

ヤングガンガン読みましたよ!
勇人先生!まずこれだけは言っておきます!!恋する乙女、杏ちゃんと雛ちゃんが(小梅ちゃんも~)とってもカワイかったです!v-343
今号のお話は最初から最後までとっても楽しいお話でした。e-278
それと今号のさくら組だより、超オシャレイズム!とっても素敵な記事でしたよ~
最近のサンタさんはみんな素敵な人ばかりですね!!

も~勇人先生ってばお茶目さんだな~なんって自分の心に正直な絵を描くんですか!やっべえe-420

ドラクエ6か~弟がやってるの見た憶えがあります!確かハッサンがペガサスにカッコいい名前つけるんだよな~(あ、ネタバレや

アニメすっごく良かったですね~!!!
はなまる幼稚園の世界が動く様子、つっちーや杏ちゃんたちの動きが楽しくてとにかく素晴らしかった!!次回予告までカワイかったし、次の柊ちゃんのお話すっごく楽しみです!v-352(勇人さんが楽しいならもう言うことありませんよ
そうですよね~EDは一回一回ちがうんだもんな~。もったいないけど、ガイナックスさんの作る素敵なエンディングはもっと見たいって思います!(ホントすごいですよね~…一話見逃しちゃえば、そのお話のエンディング見れないのか、こりゃ見逃せないな~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤンガンまだ読んでないので今日買いに行きます

DQ6は自分も楽しみにしているゲームの一つです。

アニメEDは一回で変わってしまうのが惜しくもあり、次はどんなEDになるのだろうか楽しみでもあります。

No title

今やっと函館でアニメ放送しました!
もう!めっちゃかわいすぎ!!
そして30分がはやすぎる・・・

もっとみたい~~~~~!!

でも杏がほんとかわいい!!
ひーちゃんかわいい!!
小梅ちゃんもかわいい!!
もうハイテンションです(*´Д`*)

けど、遅れてみることになるのでコメントがすぐできないのが悲しいですね;;

No title

ヤンガン買ったけどまだ読んでない!
風呂入ったら速攻読みますね。
あと、幸運なことにはなまるのアニメ、光TVに入ってるおかげで地方ですがAT-Xで見られることになりましたー。もう録画してあるので見るのが楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
