スポンサーサイト


今こんな気持ち

もうすぐ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今頃ですが私の地域で今日見れました
おもしろかったです。
うまく映像化できててよかったです。

来週も少し遅れながらも楽しみに待ってます。

No title

あうう・・・
字幕がないのでキャラクターの台詞が分かりませんでしたが、
とてもぼのぼのしてて楽しめました。

柊ちゃんのコスプレがかなり可愛かったですね

はなまる幼稚園のみんなが動く姿をみてすごく癒されました。

漫画とアニメにはそれぞれに良いところがあると再認識しました。

録画したやつを今見ました
(*´д`*)可愛かった

No title

今日もやられやく 『はなまる幼稚園』"教師が教え子孕ます"という設定で盛り上がるスレ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4458.html#comment

No title

見ましたよ!
おもしろかったです!

そして、今ごろですが・・・女性だったんですねw勇人さんw

No title

アニメとてもおもしろかったです!

マンガの世界観をうまく映像化できていて、とても和みました><

No title

大丈夫!おもしろかったですよ~

勇人先生、おはようございます(^^)

はなまる見ましたー!!

動いて喋る杏達が可愛すぎです≧≦
お陰様で終始ニヤニヤしながら見てましたw

つっちーは初回からつっちーらしさが見れて面白かったです♪
そしてつっちーが可愛かったw
日野さん恐るべしw

園長先生等のアニメオリジナルキャラ?の登場も楽しみです♪

No title

アニメスタートおめでとうございますっ!!
なんかもう・・・可愛いにもほどがありますねw
原作キャラはもちろんですがアニメオリジナルキャラも良い感じですね。
こんな癒し系作品が何故深夜放送なんだ・・・w

アニメ化おめでとうございます

アニメみました!
とっても面白かったです。そして癒されました。

初めてアニメではなまるを観た人にも作品の魅力が十分に伝わる内容でしたね。
あっという間の30分でした。
杏たちはもちろんのことですが、個人的には水原さんの草野先生がとても印象に残りました。
各キャラとも原作の世界観を壊すことのない声優さんの演技で改めて感動しました。
マンガのキャラたちがこうして動いてしゃべっているのを目にすると感慨深いですね~。。
まぁ初っ端からつっちーはやらかしてましたが(笑)

作画もよく描かれていて安心しました。
中でも山本先生がめちゃくちゃ可愛かったです。つっちーが羨ましい!

そしてエンディングには驚かされました。もはや別の作品のような感じですね(笑)
今回オープニングがなかったのはちょっと残念ですが、次回まで楽しみを持ち越せたと思えば結果オーライです^ ^

次回も楽しみです。

No title

私が住んでいる地域では今夜放送です。
今からとても楽しみです!

No title

秋葉原とらで1巻を買って以来
ずっとこの日を待っていました。
ちっちゃくて可愛いキャラが動き回ってて
とても感動&癒されましたー。

No title

関西じゃあ見れないよ・・・
なんでテレ東なんじゃあ!
AT-Xでやらないかな。

観ました

アニメ面白かったです!
これからも本当に楽しみです。

面白い

アニメ面白かった!

アニメ観ました!

まったくも~ってくらいに、はなまるなみんながちょこちょこ動いてかわいかったです!
EDアニメが予想のナナメ上をいく幻想的なタッチでビックリ、そしてうっとり…
次回も楽しみです!

いよいよ

もう少しですね!落ち着いて!(笑
勇人さんの来栖&芹沢に出会ってから早々に…、オリジナル作品の放映日が迎えられるとは、読み手として嬉しい限りです。

本当に、おめでとうございます。

ふふ

東京に住んどきゃ良かった!w

そっすね、まさにそれです

わかる!!
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
