

アニメ始まるよ!

杏

テレ東は本日深夜1:30~放送開始!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のところは今日から放送されますですー!!

楽しみでわくわくしちゃいます。

・・・私は聴覚障害者なので
字幕がないのが不憫ですが・・・。

ええ、純粋なキャラが見れるなら我慢しますとも!!

まさに今!

始まった!!!始まりましたね!!!v-352

東京のテレビに杏ちゃんたちが映ってるのか!今日からはなまる幼稚園のみんなが日本全国のテレビに出てくるのか!ドキドキv-343
感動とか緊張とか興奮とか期待とかで本当に胸が張り裂けそうです。

勇人先生、この祭りを目いっぱい楽しみましょうね!e-278

東京は一時間後ですね!

うほあああああ!!どうなんちょどんな出来なんだろ、緊張してきた!
ようやくのついに来た!反応が物凄く楽しみです!!
何はともあれ勇人先生おめでとうございます!!><

今晩はテレビの前で正座待機。

ついに始まりますね!
今日のお休み全部使って原作既刊読み返したから予習はばっちりです!
ひーちゃんがGAINAXのキャラのコスプレを披露してくれるんじゃないかとひそかに期待しているのですが…(笑)

放送開始まであと2時間…緊張してきた…

勇人先生、こんにちは♪

とうとう本日アニメ放送なんですね(^^)
動くつっちーや杏達は勿論ですがOPやEDもどんな風になってるか今から楽しみです♪

アニメ!

アニメ放送おめでとうございます!

今日、全巻買って見ました(笑)

こういうほのぼの系大好きです♪
おもしろいくてはまりました!
これからも頑張ってくださいb

アニメ楽しみです

勇人先生はじめまして。
ついにアニメ放送始まるのですね。
どんな感じになってるのかほんと楽しみです♪

No title

勇人先生おはようございます

去年のアニメ化発表の時から長かったような短かったような・・(笑)
ついにこの日がやって来ましたね

これからぱんだねこに会いに行ってきます^^
アニメも楽しみです
それではノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
