

おい!

今日またガスが止まった。悲しいね



ぱんだねこぶろぐより
明日1/10 10時~12時に秋葉原ゲーマーズ本店にぱんだねこが遊びにくるって!
みんな会いにきてね~


アニメ「はなまる幼稚園」は
テレビ東京が一番早いのかな? 1/10 深夜1:30から放送開始!

コメントの投稿

非公開コメント

うん!悲しい

ガス会社しっかりしろよ~

勇人さんが風邪を引いたって記事は驚いたけど、治った報告が聞けて良かったです。
このコメントを送信したころにはぱんだねこのイベントも終わって、東京ではなまる幼稚園の第一回も終わってます。
(どっちも成功したんじゃないかな~e-278

ぱんだねこブログ見たらぱんだねこが挨拶と一緒にだんしんぐしてて、ちょー和んだv-343

またですか!?(驚!

いよいよ東京は明日ですね!新たな伝説が生まれる瞬間をこの目で見れるのですね!
ほんと楽しみですー!
と、その前に早く勇人先生に熱いお風呂を入れてあげてー!!
ほんと風邪を引いちゃいますよね、電化製品フル稼働で乗り切ってぇ!><

いよいよ明日ははなまるの日ですね。
昼間はぱんだねこ、夜はアニメと一日中楽しませてもらいます^^

No title

先生ガス代払ってないの?
ていうかなぜ前回までコメントできなかったんですか?拒否?
はなまる最新刊買ったはいいけどまだ読めてないんですよ~。仕事が終わらん!!
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
