スポンサーサイト


 あ け お め !

20100101.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

あけましておめでとうございます。

年賀状、今朝確認してすごくビックリして一気に目が覚めました(笑)
ありがとうござます。
柊ちゃん可愛すぎです(*´Д`*)

今年も応援しています!!
アニメもすごく楽しみだぁー!!

ビックリ!

今日郵便ポストを開けたら勇人先生からの年賀状が届いていてビックリしました☆
ビックリしすぎて(((((;゜Д゜)))))アワワワワしちゃいましたょ(笑)

本当に嬉しかったです!ありがとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
はなまる幼稚園サイコー∩(*´∀`*)∩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます
まさか年賀状が届くとは思っていなかったので、年始早々、非常に嬉しいサプライズとなりました。ありがとうございます

今年は、アニメも始まり、漫画ともども、応援していきますからね!この1年が素晴らしいものとなりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

あけましておめでとうございます。
年賀状を送っていただいたものです。
突然だったので、ものすごく驚くと同時にとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。今年も応援しています。

初です

勇人先生。新年明けましておめでとうございます。

今日トラ柊ちゃんの年賀状がとどいて、うれしくて初書き込みをしました。

今年はあと少しでアニメの放送が始まるなど良い年になりそうですね。

今年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。

 7巻買いました。書き下ろしも、とても面白かったです。
 アニメも期待!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが;

あけまして、おめでとうございます!!

今年も幸せいっぱいに過ごしましょう><!

それにしても・・・・・・・ひーちゃんかわいい!!!!
すごいトラのきぐるみとマッチしてる♪
さては今年の年賀状はこれが!?
なんて、妄想しつつ、にやにやしつつ、正月を過ごそうかと思います。

さぁこれからは、お餅のターンだ!!

勇人先生あけおめです!!

トラの着ぐるみ着た柊ちゃんめっちゃかわいいですね

あけおめ!ひげもえ!

柊ちゃんタイガーカワイイな!ヒゲに萌えですね~(初日の出が照明とは!イカす…v-343

明けましておめでとうございます!!
2010年!カワイイ柊ちゃんから始まって幸せです。良い年明けだ!!e-278

ヤンガンについてたYG“和”カレンダーは今日からはなまるですね!!
おれは正月らしいことまだなにもできてませんが、杏ちゃんたちはもちつきとかしてるのかな~。v-352
(杏ちゃん達が正月を遊びつくしてるとこが見たい!!

今年が勇人先生にとってはなまるな『寅年』になりますように!

おぉ---!!(喜!

明けましておめでとうございます!!
元日からの更新有難うございます!!光の速さで保存させて頂きました☆
今年もさらにでっかいはなまるを咲かせましょう!!陰ながら応援させて頂きます!
関連商品全部買い揃えるぞぅ!!わっっほい!!(w

No title

あけましておめでとうございますッ。
いよいよ2010年ですねッ!あと10日でアニメが始まるとかテンション上がります!!

漫画にアニメと今年もめちゃめちゃ応援していきます。
今年もよろしくお願いします。
先生にとって良い一年になりますように。

No title

勇人先生明けましておめでとうございます
ついに2010年、アニメが始まりますね
年末イベント、今度のサイン会と仕事で行くことができず落ち込んでますが、アニメ観て癒されようと思います。マンガにアニメ、ラジオと、はなまるの活躍は幅広くなりましたが、これまで以上に応援していきます
今年もよろしくお願いします。
勇人先生をはじめ、みんなにとって良い年になりますように。。

勇人先生あけおめです!!!

勇人先生は年越しはどうやって過ごしましたか??

僕はみのりん(茅原実里さん)のカウントダウンライブ行ってました~。

可愛いくてパワフルで最高のライブでした。

みのりんのライブはオススメします!!

と、いうことで今年もよろしくお願いします。

はなまる幼稚園楽しみにしてます!!
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
