スポンサーサイト


大晦日

あっという間に大晦日。
コミケへ行った方々お疲れさまでした!

今年は今まで知らなかった業界の方々とお仕事する事が出来、とても充実した一年でした
アニメの現場は皆さん本当に楽しそう!私もそこへ関わることができた事で多くの刺激を受けました
お仕事上でも色々な事をやらせて頂いて本当に面白かった!
皆さん今年は本当にお世話になりました!


来年1月からははなまるのアニメが始まります
様々な人が関わってつくられたとても素敵な作品です。放送を楽しみに待っていて下さい!
原作もアニメに負けないように、そして一緒に盛り上げていきますのでどうぞよろしくお願い致します!


それではよいお年を~!

コメントの投稿

非公開コメント

出遅れた!!

大晦日終わっちゃいましたね~
コミケは行けませんでした(笑)

2009年、充実した一年になって良かったです。e-278
ヤングガンガンやアニメ公式ページを見て皆さんの力や楽しさが伝わってきて、勇人先生の周りはいい人達でいっぱいだなと感じました。
ぼくにとってもいい思い出のできた年になりましたよ!

アニメ放送も間近ですね!
ガイナックスの皆さんが描くはなまる幼稚園の世界がどんなものかすっごく楽しみです。v-352

もちろん、今年もはなまる幼稚園を大切に読ませていただきますのでよろしくお願いします!!

No title

あけましておめでとうございますっ!
冬コミには可愛い「はなまる」本もいっぱいありましたよ~。アニメも楽しみです!今年が先生にとってさらに実り多き1年でありますように!

No title

あけましておめでとうございます 今年も勇人さんにとってよい年になることをねがいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勇人先生こんばんは。
2009年もお疲れ様でした。
アニメのはなまる幼稚園もすぐそこですね。
早すぎてビックリです。

2010年、アニメにマンガにラジオとはなまるな一年になりそうで今からウキウキしてます。

2009年もあと少しですね。
ドキドキします。



それでは2010年もがんがってくださいね!!

よいお年を~!!

有り難うございました!

勇人先生、一年間お疲れ様でした!!

毎年この年の瀬がやってくると何だか
しみじみしてしまいます(^^ゞ

そして、はなまるアニメ放映日も段々と近付いてきて今か今かと楽しみにしております(^^)

新年から
はなまるを見て読んで癒されたいと思いますw

それでは、お身体にお気を付けてお仕事頑張ってください!
勇人先生、良いお年を♪♪

紅白見てました~
1月からはアニメが始まりますね
来年もはなまるな一年になるように祈っています

良いお年を!!

大晦日の更新有難うございます!!
アニメのPVが凄すぎてほんとプロの凄まじさを感じまくりです!凄いとしか言いようがないw

来年はいよいよアニメも放送されてはなまる爆発人気が予想されますので忙しさも
益々増えると思いますがお身体には気を付けて下さいね!
それではこれにて今年もお疲れ様でした!!><おせちをたくさん食べて休養なさって下さいね☆

No title

来年も心温まるお話をたくさん描いて下さいね!
楽しみにしてます。
今年も1年間お疲れさまでした。
アニメも見るよ!

No title

勇人先生、1年間お疲れ様でした!
歳をとるにつれ日が進むのが早く感じます。

さて、明日で新年を迎えますが、やっとアニメが来ます。
早く杏達の元気な姿が見たいです><!

これからお正月に入り、食べることが多くなると思いますが
運動などをして体調管理をしてくださいね(笑)

はなまる餅つきだ!!わっしょ~~い!!!

今年もありがとうございましたッ

今年もお疲れ様でした。
先生のおかげでとても癒された一年になりました~。

来年はアニメも始まり今年以上に盛り上がりそうですね!
原作・アニメ・CD・DVDと今から楽しみですッ!!

来年も体に気をつけて頑張って下さい。応援しています^^
それでは良いお年を!
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
