スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

※この企画は終了致しました

昨年『はなまる幼稚園』を応援して下さった皆様、本当にありがとうございます。皆様に支えられ一年を無事終える事が出来、そして充実した一年を過ごす事が出来ました。今年も頑張りますので是非杏たちの活躍を応援して頂ければ幸いです。


そんな感謝の気持ちも込めまして、ちょっとした企画を行いたいと思います!
このブログに足を運んで下さる皆様に
『はなまる幼稚園』海外版コミックとかを先着でプレゼント~!


詳細は続きをご覧下さい↓

本当にたいした企画じゃなくてすいません!
これはある程度数があり、あまり手に取る機会がないものという基準で選びました。あとネタ的に。

と言う事で、お手数ですが下記を記入し、メールの件名を「はなまる幼稚園元旦企画」と記入し
ha-2007☆mail.goo.ne.jp(☆→@)
までご連絡下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1)氏名
2)メールアドレス
3)『はなまる幼稚園』で一番好きなキャラ
4)『はなまる幼稚園』で一番好きな話(記入例:○話 はなまるな○○)
5)簡単な作品の感想
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※海外版の種類、巻数はこちらで決めさせて頂きます。送料等の負担はございません。
 お譲りする方には後日改めてメールを送ります。その際送り先を伺いますのでご了承下さい。


記入する事がいくつかありお手数をおかけ致します。出来るだけはなまるを知っている方にお譲りしたいと思いこういう形を取らせて頂きました。

とかいって誰も参加してくれなかったら新年早々悲しいので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
また質問等ございましたらコメント欄からどうぞ。



今更なんですが「はなまる幼稚園」いくつか海外版が発行されています。
効果音の表現で受ける印象が変わり(ある国はバトル漫画みたいで面白かった)、また可愛いオリジナルの帯が付いていたりとなかなか楽しいです。現地の方に感想を聞いてみたい…


それでは2009年が皆様にとって良い年でありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

遅れましたが

あけましておめでとうございます。
こうして日記にコメントするのは初めてです。

本日年賀状が届きました。

漫画家さんからお年賀をもらうのは初めての
経験なので、無性に嬉しいです。

今後ともご活躍を期待しております。

それでは~

あけましておめでとうです

はじめまして
そしてあけましておめでとうございます

プレゼント企画か~
先着だとちょっと時間遅かったかな
海外版も出てたなんて凄すぎです。

今年もはなまるな感じで頑張ってください!!
新刊楽しみに待っています!!

あけましておめでとうございます

勇人先生、あけましておめでとうございます

今年一年も日本中を世界中をはなまる笑顔にして下さいネ

本年もヨロシクお願いします

No title

あけましておめでとうございます!
私も海外版、メールで応募させてもらいました**先着…大丈夫かな…(ドキドキ)効果音も気になります……!
それでは、今年もはなまる幼稚園を楽しく読ませていただきます!
先生にとって、幸せな一年になりますように!

No title

あけましておめでとうございます!
いままでみてはいたんですが
コメントさせてもらうのは初めてです!

元旦特別企画って何かな?とおもっていたんですが
まさか外国版プレゼント企画とは予想外でした!
世界もはなまる笑顔にしていたんですね~(笑)

勇人先生にとって09年がいい年であることを祈りつつ
プレゼントが当たることを祈りつつ(笑)
これからもはなまるそして、勇人先生を応援していきます!

あけましておめでとうございます
今年も「はなまる」を楽しみに頑張りたいと思います
それにしても海外でも「はなまる」がでていたのですね
どんな感じになっているのでしょうか…?
もし当選できたならしっかり比べてみたいものです
今年もでるであろう新刊、できればサイン会も期待しつつ先生のいっそうの躍進を願っております

あけおめ!

こんにちは!
そして明けましておめでとうございます!

去年はサイン会にも参加できいい年でした。
今年もはなまるを応援します、頑張ってください!

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。新年迎えてすぐに先生のブログを見てメール送りました。どうか当たりますように。。

はなまるは海外でも発売されていたんですか~。知らなかったです。この作品をもっと世界中の多くの人に知ってもらえればいいですね。

勇人先生はじめみんなにとっていい一年でありますように。

No title

謹賀新年明けましておめでとうございます(^-^)

2009年も勇人先生にとって、はなまるで素敵な一年になりますように☆

これからもガンドコはなまる幼稚園を応援していきます(≧▽≦)

はなまる海外版があったのには驚きました!
同時に嬉しくも思いました(^-^)

海外だと誰が一番人気あるんでしょうねw

海外版応募してみようと思います☆

あけおめです!!

明けましておめでとうございます。
さっそくメール応募しました(^^)はなまる幼稚園がすでに海外に進出していたとはすごく驚きました。
きっと世界中のファンが勇人先生に癒されていることでしょう(>∀<)
今年もガンガン応援していきますε=(`・ω・´)今年もはなまるな1年になりますようにッ。

明けましておめでた~う!

明けましておめでとうございます!!
メールの応募しました~。来るかな?来たらいいな~(笑
海外版出てたんですね~。これで世界中の人が温かい心になりますね(笑
今年もよろしくお願いします。みなさんのコメントがいいなと思ったのでこちらも。今年もはなまるな1年でありますように~。

No title

明けましておめでとうございます!!
今年も応援しちゃうんだから!!!
メールの方応募致しました、はなまる世界制覇だじぇ!!!今年こそはなまるフィーバー、日本全国をはなまるにしてください!!もち全国ネットアニメ化で!!!!!!!よし!w

あけおめ!!

勇人先生あけましておめでとうございます!!
「はなまる幼稚園元旦企画」はすごいビックリしました。海外版プレゼントとは…予想外です(^_^;)
それでは、勇人先生が幸せに過ごせるようお祈りしています。今年もはなまるな1年になりますように。

明けまして!

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
海外版!確かに現地の方の反応が気になりますね。
でも世界中どこへ行っても男は皆山本先生が好きだと思いますよw外国と言えば、冬コミで外国の方(カナダの人でした)にブースの場所を聞かれてちょっとびっくりでした。私のつたない英語でどーにか案内できましたが、カナダ人、ミク好きなんだ・・・と、かなり新鮮と言うか、恐るべしジャパンカルチャー!!
プレゼント早速応募させていただきましたが、これって本名じゃなくてOKだったのかなぁ、と後から気づいてしまった!あと基本メール送らないからちゃんと送信できたのか不安ぐわ~ん!!
それでは先生も我々も、はなまるな09年でありますように!ノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
