スポンサーサイト


はなまる幼稚園の情報色々まとめ!

はなまる幼稚園のwebラジオがスタート!
 「はなまる幼稚園 らじお組」がアニメイトTVで放送開始!
 第0回のパーソナリティは杏役の真堂圭さんと小梅役のMAKOさん。
 番組ページでは各コーナーへの投稿メールも募集中なのでみんなで番組を盛り上げていきましょう~

『コミックマーケット77』30日に「はなまる幼稚園 らじお組」より真堂 圭さんとMAKOさんが登場!
 場所:コミックマーケット77 西館4階企業ブースNO.335 スターチャイルドレコードブース
 日時:12月30日 15時スタート

コミケ77で会場限定あの「ぱんだねこ体操」完全無料ダウンロード!
 西館4階のNO.335スターチャイルドブースにぱんだねこが登場!
 ぱんだねこが下げているQRコードにアクセスするとぱんだねこ体操の着うたを無料でダウンロードできます。
 コミケ会場限定となりますので是非チェックを!
 しかもぱんだねこと一緒に踊れるらしい!(29日 15:00~、31日 13:00~)

はなまる幼稚園 OP主題歌収録『青空トライアングル』2010/1/27発売!
 杏(CV:真堂 圭)・柊(CV:高垣彩陽)・小梅(CV:MAKO)
 品番:KICM-3201
 価格:定価¥1200(税抜¥1143)

 【収録曲】
 1. 青空トライアングル  *TVアニメ「はなまる幼稚園」オープニング主題歌
 2. ぱんだねこ体操
 3. 青空トライアングル off vocal ver.
 4. ぱんだねこ体操 off vocal ver.

えんでぃんぐ新着情報!
 なんと“えんでぃんぐ”は毎回歌と絵がかわります。
 歌うのは杏、柊、小梅、土田先生、山本先生ほかいろいろなキャラクターが担当。
 私一話のEDだけ見たんですが、本編とはまた違うかわゆさ!他のEDが楽しみです。期待して待っていて下さい~

『はなまる幼稚園』アニメ化記念ミュージアム開催決定!
 開催店舗:アニメイト池袋本店秋葉原ゲーマーズ本店
 開催期間:2009/1/16(土)~1/31(日)
 『はなまる幼稚園アニメ化記念ミュージアム』の開催が決定!!
 ミュージアム内では原画や複製原画に加え、ここでしか見れない(何を展示されるんだろう…)ラフ画やネームを多数展示。
 私や声優さんのサイン入りグッズがあたる抽選会もあるそうです。
 他にも会場限定のイベント特典も用意。とても楽しそうなイベントなので是非遊びに来て下さい!

単行本7巻発売記念、サイン会を開催!
 整理券の配布は終了しました。参加して下さる皆さんありがとうございます!

山本先生と土田先生他のアバターを配信中!
 「スクウェア・エニックス メンバーズ」で、はなまる幼稚園のアバターを配信開始!!
 とても楽しく作って頂いたと聞きました。山本先生の体のラインが素晴らしいです!
 でも私何故が男で登録してあった。土田先生に変身だ!

ガンガンモバイルで『はなまる幼稚園』無料待ち受け配信中!
 単行本発売記念で期間限定無料配信!



お祭りだ!皆さんも是非このお祭りを楽しんで下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

勇人先生良いお年を!!

わっほい!!
いよいよアニメ放送もカウントダウン開始ですね!!盛り上がってきたー!!
・・・と田舎だと未だに夢なんじゃないかと思ってしまいますw

わっほい!!久しぶりに聞きたかったので!
単行本に勇人先生の自画像キャラが最近見かけないのであれが一番のツボなんですよ☆

あと紅白楽しみですね!目に焼き付けます!
それと千葉県のお雑煮はどんなのでしょうか?
うちは白味噌のお餅をきなこを付けて食べるかなり独特なお雑煮なんです!
担当さんなら・・・わかってくださるかな?w

それでは締めの「わっほい!!!」今年も本当に有難うございました!!!><

勇人先生、お祭り楽しんでくださいね。

ラジオ開始してたんですか!?なんてこったい!!初耳でした!
さっそく聞きましたよ、最後まで安心して聞けました(MAKOさんの発言にアセった

コミケもぼくは行けませんが…やっべえ
真堂圭さんとMAKOさんが来てぱんだねこと一緒に踊れるだなんて!!盛り上がりそうだな~e-420

e-343えんでぃんぐですが、25日にヤングガンガン開いて最初に記事が目に飛びこんできました~。ちょ、ガイナさん天才ちゃう!!カットもすっごいカワイイんですよね!e-278(青空トライアングル期待してます!ぱんだねこ体操ははまっちゃいました

『はなまる幼稚園アニメ化記念ミュージアム』もいいな~、ラフ画とネームってすごく見たいです。v-352

サイン会のチケット、もう売り切れたんですか!早いな~。ぼくはチケットのことで参加できませんが、またイベント成功のお知らせ聞かせてください。

アバター見たけど良いですね。つっちーナイスエプロン!!

ガンガンモバイルの『はなまる幼稚園』無料待ち受け杏ちゃんの笑顔が炸裂です!さっそく待ち受けにしましたよ!v-343

こんなにイベント盛り沢山で、はなまるなお祭りですね!勇人先生も楽しんで下さい!

コミケ行きたかったけど月末は忙しくて行けないorz
はなまる幼稚園アニメすごく楽しみです!!
ラジオの配信やCDの発売情報などもチェックしておきます(^-^ゞ

色々楽しみな事が増えてきて気力が充実してきました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミュージアム行きたいけど、遠いのであきらめます。
その代わりに心眼で見れるように訓練しますわ~
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
