スポンサーサイト


はなまるなクリスマスパーティー

遊びに来て頂いた方々ありがとうございました!

MAKOさん、日野さん、水島監督のトークショー、みんなでぱんだねこ体操、
ジャンケン大会にはなまる第一話のAパート上映会と盛り沢山の楽しいイベントでした。
イベントの様子はそのうちどこかに載ると思うので(ゆるい情報でスマナイ…)来られなかった方は少々お待ち下さい!



ここからはイベント後に描いてもらったはなまる絵を公開!

MAKOちゃん小梅
MAKOちゃんの小梅ちゃん。やだ超可愛い!と原作者の権限をちらつかせて強奪してきました。
輪郭が最初うまくいかなかったみたいで、周りの編集さんが『髪の毛内巻きにして!小顔にして!』とアドバイスしたりと
みんなに囲まれてワイワイ描いていました!
MAKOちゃんはもう一枚小梅ちゃん絵を描いているのでそれはこちらで!

水島さんはなまる三人娘
そしてコレが水島監督の絵コンテ絵だ!凄い人からはなまる絵を頂いてしまった…ドキドキ。
この杏たちが画面を元気いっぱい動き回るんです!
次は副監督の木村さんに描いてもらおう…

tantou.jpg
担当さんも描いてくれた!絵は全然描けないって言ってたのに騙された…!


お疲れのところ本当にありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスパーティお疲れさまでした

今更ながら、Blogがあることを知ったのでコメントを残します。
26日はお疲れさまでした。
ぱんだねこTシャツ小梅verをじゃんけんでゲットしましたなるちょです。

当日は、サイン会の件をとってから会場に向かおうとしたのですが、
急に冬期講習の授業が入ったので直接会場にいかなければならなくなりました。
そんなこともあって、7巻のサイン会には参加できませんが、じゃんけんで勝つことが出来たので良いクリスマスプレゼントになりました。
惜しくらむは、MAKOさんにもサインを頂ければ完璧でしたが、無理なお願いでしたね。

それでは、長文になりましたがこれで失礼いたします。
これからも、お仕事頑張ってください。

盛り上がったみたいですね!

即興で描けるのは凄いですよ~☆ほんとに
それも勇人先生が見ている前でなんて、手が震えまくるところ!流石はみなさん大物ですね!!
担当さんも流石です!山本先生のボイントもちゃんとおさえてて愛がこもっとります!><
勇人先生が嬉しいとみんなが嬉しいのです!!
あぁ勇人先生のぱんだねこ体操、一度で良いから見てみたいなぁ・・・萌死にますよ!絶対☆

すっごくはなまるで楽しかったです!

皆さんのはなまる絵、可愛いですね!

クリスマスパーティ参加させていただきました。最高のクリスマスでしたー。
ぱんだねこと握手したりハグしたりw、展示、ステージイベントも楽しませてもらいました。
アニメの放送が待ち遠しい!
帰り際、まさか勇人先生から直接複製原画をいただけるとは思っていなかったので、すごく嬉しかったです!
サンタ姿とても素敵でした!
びっくりしてしまいお礼を言うだけしかできなかったのが少し悔しいです。
応援や感想の一言でも伝えられれば良かったのですが…。

7巻とYG最新号、DQ9四コマ、読ませていただきました。
7巻のつっちー、さつきや雛菊へのさりげない優しさがカッコ良くて好きです!

YGの小さい頃の山本先生がめちゃめちゃ可愛いです!
山本先生のお父さんサンタもすごく良かったです。
勇人先生のナインは過保護なイザヤールに育てられて、あんなに素直な良い子になったんですね。
微笑ましくて面白かったですw

それでは、良いお年をお迎えください~!

はなまるな思い出ゲットですね!

おぉ!そのご様子だとクリスマスパーティーは成功っすね!!良かった~

良い絵やわ~v-352みんな心がこもってる!!e-278
周りのあったけえ人たちにこんなカワイイ絵描いてもらっちゃ、勇人先生さぞ嬉しいことでしょう。わかります!!(泣ける!
(絵の上手さは技量かもしれませんが、絵の価値ってその一枚にこもった心だと思います。

ほんと、いい人たちに囲まれてるみたいでなによりです。

No title

水島監督って前のハガレンの監督ですよね?
すごい人にアニメ作ってもらうんですねえ。
クリスマスパーティー行きたかった(´・ω・`)
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
