スポンサーサイト


メリークリスマス!(追記あり

12/25

はなまる幼稚園7巻発売です!どうぞよろしくお願い致します!
特典情報やフェア等の詳細は本日発売のヤンガン本誌で。本日解禁の情報もありますのでお見逃しなく!

サイン会の開催が決まりました。本日よりアニメイト池袋本店さんにて受付開始!
詳細はアニメイト公式サイトまたは本日発売のヤングガンガン本誌、ヤングガンガン公式サイトをご確認下さい。

また皆さんとお話し出来る機会を設けて頂き幸せです!アニメや漫画の感想、質問等お待ちしております
是非遊びに来て下さい!

他にも更新したいことがあるんですが、教習所の時間が迫ってきたのでまた後ほど~




本日発売のヤンガンはクリスマス話です

マグカップ
27Pのお父さんのマグカップに本当はこのような絵を描いていたのですが
あまりにもさり気なくなかったので消しました。キルミン!





今日の予定

午前中…自動車教習所でペーパードライバーの講習
帰宅後…ネームと原稿

最近急に車を運転したくなったので教習所へ通っています
クリスマスは予約がガラガラだったでござる。帰る前にケーキと肉を買おう



数日前の担当さんからの電話
「次の打ち合わせは25日にしようか?クリスマスに一人とか気が滅入っちゃうでしょ?」


(´;ω;`)ブワッ

でも漫画描くの好きだからいいか~

皆さん良いクリスマスを!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日やっと函館で7巻でました!!
なんとゆうか、ほんと無念です・・・25日にコメントしたかったのに(´Д`;)

それにしても今回も、とても和みました
表紙もクリスマスバージョンだし♪
本編は夏ででしたので、水着姿がもう・・・(*´Д`*)
そしてなんだか杏達が少しずつ大人になってくのを感じますね。
なんかいいものです///

自分も免許は持ってますが、ペーパーになりかけてます;;
しかも冬道はめっちゃ怖いんで、なるべく運転したくないですね・・・


さてクリスマスも終わり、もう新年を迎えそうですね!!
(実はまだ去年の年賀状飾ってあったりwww)
今年も残りわずかですので、1月の放送に向けてテンション上げていきましょ~~!!!

メリークリスマス!

お!トナカイの小梅ちゃんか~
こんなにカワイイ小梅ちゃんにはこっちがクリスマスプレゼントをあげたくなるな~
柊ちゃんトナカイもすごくカワイイです。

勇人先生、メリークリスマス!!おれはもちろん一人です。

今号のはなまる幼稚園読みました。(7巻はこれから読もうと思います。
今回の話は幼稚園らしい温かいとっても素敵なお話で、夢とロマンがぎっしり詰まってました。e-278
みんなカワイいかった~(柊ちゃんのコスプレは必見です!v-343

山本パパ、キルミンのマグカップなんか持ってたんですね。センスいい!てか、欲しい!(笑)
キルミン描いててほしかったけど、ここで見れたから嬉しいです!v-352

教習所か、ぼくも一応免許持ってるんですが取ってから一度も乗ってないペーパードライバーです。

本当に、勇人さんに良いクリスマスを!
(担当さんにも良いクリスマスをおくってほしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリークリスマス!
私は今年もクリスマス中止の予定でしたが
山本先生のお父さんに癒されましたw
つっちー乙www
担当さんとの素敵なwクリスマスはいかがでしたか?
それではお体に気をつけて~ノシ

メリークリスマス

勇人先生メリクリ!!
まだコミックスは買ってないです(泣)
買いに行けるのは29日なのでそれまでは我慢です。


それでは!!勇人先生も良いクリスマスを。

勇人先生、メリークリスマス(^^)

クリスマスそれは、チキンとケーキを食べる日だと思ってますw
イベントは特に無く普通に聖夜を過ごしましたw


そんな訳で、はなまる幼稚園7巻メイトで買って来ました♪
特典のクリスマスに合わせたイラストとっても可愛いです♪♪
あ、勿論トナカイコスの小梅もw


夜勤から生還次第読ませて頂きますね♪

それでは、勇人先生も担当さんと素敵なクリスマスを☆☆☆

No title

メリクリー!
私は昨日東京で劇を見てきましたよ。一人さびしく。
でもでも、あの有名な皆口裕子さんを生で見れましたv-218しかも最前列で。
いやあ劇はやっぱり近くで見ると迫力がありますね。
夜行バスで滋賀県まで帰って来たのですが、途中あんまり眠れなくて、ただ今眠気に襲われて全く仕事になりません。
今日家に帰ったらはなまる買いに行きますわ~

メリクリです

勇人先生、メリークリスマスです。
トナカイコスの小梅ちゃんですか~癒されました!

7巻本日発売ですね。さっそくアニメイトに行かねば。
ヤンガンも一緒に買ってきます。巻頭がはなまるですしテンション上がります。
キルミン好きですね~w

クリスマスもお仕事なんですか。お疲れ様です。
担当さん優しいですねw
元気を出してください先生!!
私も今日は1人クリスマスですw
さみしくなんて・・・ないもん・゚・(ノД`;)・゚・
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
