

ぱんだねこの冒険

panda_banner.jpg
『ぱんだねこの冒険』
 
ぱんだねこがガイナさんへお邪魔したり各所で番宣したりと、普段見れない制作現場が覗けちゃう楽しいブログ。
今更かもですが、ぱんだねこが面白すぎるのでまだ足を運んでいない人は是非!
画像リンクの貼り方がわからなかったのでバナーからは飛べません。スマヌ!

ガイナさんのはなまる公式サイトでは面白い仕掛けができていたのでそちらもチェック!

そしてスタチャのはなまる公式サイトではぱんだねこ体操公開!歌も踊りもとっても可愛いんです

コメントの投稿

非公開コメント

見てますよ~

「ぱんだねこの冒険」毎日チェックしてます。
かわいいですね!ぱんだねこさん。子供達にも人気ってところが流石です!

ぱんだねこ体操も見ました~。いいですね!
これは杏ちゃん達も虜になるはずだ!ワラ

なにこれ、面白い!

ガイナさんのはなまる公式ページ!初めて見ました(知らんかった…
TOPページに素敵なものがありましたよ。「ぱんだねこウィンドウ」です!ぱんだねこがおしゃべりしたりします、おもしろカワイイ!v-352

すたちゃの公式ページもすごくカワイくて雰囲気も良いんですが、ガイナックスの方は同じカワイイでも雰囲気とか全然違くてビックリですよv-363
特にキャラクター紹介にトキメいちゃって困る!!e-420(表情がとにかく豊かです。柊ちゃんのニューコスプレもありましたよ。ぜひ一度チェックしてください!e-132
けど、組長がいないことが残念です

ぱんだねこの冒険は時々チェックしてるんですが、有力情報をGETしましたよe-278
クリスマスパーティーでぱんだねこがぱんだねこ体操を踊るそうです!パーティに行く人は楽しみですよね~
(てか、ぱんだねこの冒険見たほうがいいですよ!!さつきちゃん色紙もカワイイです!e-266
てかぱんだねこ体操、すたちゃ公式ページで見れるやん!覚えよ~っと
このぱんだねこ体操を杏ちゃんたちがマネして踊ってるって思うと…カワイイなぁ!v-343
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
