スポンサーサイト


サイトで『はなまる幼稚園7巻 発売記念フェア』情報他を更新しました

来週『はなまる幼稚園』7巻発売です!

単行本7巻

12/25発売なのでがっつりクリスマス絵。どうぞよろしくお願い致します!
今回も書き下ろし4コマを描きました。
またサイトに発売記念フェアの情報をまとめてみました。抜けがあったり訂正があったら随時更新します…

他にも既刊のフェアやアニメイトさんのAVまつりの景品で参加中です。アニメ絵がとてもいい感じ!
アニメイトさんでは柊のコスプレ投票やぱんだねこに変身するチラシを配布中。是非覗いてみて下さい~

ぱんだねこチラシ
私でも折れたよ!




番宣ポスター
番宣ポスターを頂きました。嬉しすぎて仕事部屋にペタリ。ウフフフフ!

アニメ開始まで一ヶ月を切りました。
アニメではとにかく園児たちが元気いっぱいに動き回ります!
でも夕方放送してもおかしくない程、作品の雰囲気はふんわりにこにこです。
子供たちから元気をもらえるような心温まるお話があったり、でもちょっと考えさせられるお話があったり。
あとちょっと山本先生のサービスシーンがあったり…このちょっとのバランスが凄くいい

どうぞよろしくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐですね!

7巻!そしてアニメ!楽しみですっ!
はなまる幼稚園を録画するためにブルーレイも買って準備万端です!
動くつっちーたのしみ♪
これからもがんばってください!応援してます(≧ω≦)

アニメイト、グッジョブ!

ブログ読んで早速アニメイトに行ってきました!!
も~なんぞ、この素敵企画は!?v-353アニメイトすごいですよ!!

まず、折り紙はすごくカワイイチラシでした。折り紙になってることもそうですが、デザインがすごく良い!見てるだけでいやされますよ!(ほんま業界騒然やで…ぱんだねこも簡単に出来ました~
柊ちゃんコスプレもみんながどんな柊ちゃんを見たいのかすっごい興味あります!(みんなの期待に応える柊ちゃん!なんか良い…

柊ちゃんにカワイイコスプレをさせたい人はアニメイトで7巻かヤングガンガンを買うといいと思いますe-2んで、ぱんだねこの折り紙ももらいましょうよ、カワイイから!v-343

あとポスターも良いですね~!カワイイ杏ちゃん達がPCで疲れた目もいやしてくれます。
アニメの方もカワイくなるだろうな~。アニメのホームページのオープニングムービーだけですごくカワイくていやされますし、スタッフさん達が本当によく手をかけてるなって思います。
そりゃあ、いいアニメになるでしょうさ!!
(アニメで元気に活躍する杏ちゃん早く見たいな。あと、やっぱり山本先生のサービスカットが楽しみですよ~

勇人先生こんばんは。
いや~アニメ放送まで1ヶ月切りましたか。早いですね~。
動くはなまる3人娘、そして山本先生の動くち…失礼しました。
今からすごい楽しみです。
7巻の発売も楽しみにしてます!!!

それでは!!

ご無沙汰しております☆

勇人先生、こんにちは(^-^)

7巻の発売まで後4日♪
早く読みたくてウズウズしております


表紙の方もクリスマスにぴったりで素敵です(≧≦)


勿論、はなまる7巻は
自分へのクリスマスプレゼントとして(笑)
アニメイトで買わせて頂きます(`・ω・´)


そして、いよいよアニメ放映も近づいて来ましたね(^-^)

早く動き回る杏やつっちーを見たいです♪

山本先生のサービスシーンも絶賛期待しています(笑)


それでは、
段々冷え込んできたのでお身体等にお気を付けてください!
イベントの方も頑張ってください(^-^)

念を送って応援してます!

七巻発売、アニメ両方ともすごく楽しみにしています。
これから、イベントなどで忙しくなると思いますが頑張って下さい。

いつも応援しています!!

最高のクリスマスプレゼントです!!

アニメもうすぐですね!周りの反応が楽しみです!
>12/25発売なのでがっつりクリスマス絵
これはまた素敵な表紙です!!書店でもひと際目立ちますね☆
「杏、もうちょっと前にお願い!・・・もうちょっと・・・!」
流石は勇人先生!わかってらっしゃる!!(何がw

山本先生のサービスシーン・・・あれが大胆に揺れ動いたら僕はもう・・・!!楽しみで仕方ありません!!><

早く読みたいですッ!!

かわいい表紙ですね!これでクリスマスも寂しくないっス(笑
もちろんアニメイトで買ってきます!
ガンガンのコミックスCMにも出ていてTV見ながら驚きました~。

アニメももうすぐなんですねー!PVも見ました。
原作の雰囲気を崩さないように映像化されているみたいで
いまからとても楽しみです!!
山本先生のサービスシーンですか!?期待していますw

イベントも近いようですしお体には十分気をつけてくださいね!

お久しぶりです!

とうとうアニメ1か月きったんですね・・・
放送決定から今までの日はとっても短く感じます。
1か月なんてすぐにきて、気づけば放送してそうです(>ω<)
それにしてもアニメ楽しみですね!
杏達の元気な姿が今度は動画で見れるんですからね~♪

コミック7巻はクリスマス発売で、あの表紙とは・・・
なんとゆうクリスマスプレゼント!!
なんですが、こっちでは発売は27日なので、クリスマス延長という心構えで買わさせていただきますm(_ _)m
函館のばかぁーーーーー!!!笑

それでは、これから冷え込みますので、お体に気をつけてくださいね!!

アニメ見ますよ!

もうじき放送が始まりますねー。私の地域では放送されるのか分かりませんが、はなまる大好きなのでどんな手使ってでも必ず見ますv-218
新刊も自分へのクリスマスプレゼントとして買いたいと思います。いつも心温まる話を描いて下さってありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
