

『はなまるなクリスマスパーティー』本日より整理券配布!

クリスマスパーティ

12/26(土)東京カルチャーカルチャーではなまる幼稚園のイベントをします。
本日よりAKIHABARAゲーマーズ本店さんにて先着で整理番号付イベント参加券を配布開始。

詳しくはこちらから!↓
スタチャ公式
AKIHABARAゲーマーズ本店

声優さんからぱんだねこまで参加の豪華なイベントです。
年末の忙しい時期ですが素敵な企画が盛り沢山っぽいので是非遊びに来て下さい!


連絡のみですいません!いつもコメントを下さる方々、本当にありがとうございます!!!
全てに目を通して元気とやる気を頂いております!
そして本誌については改めて~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉっ!わくわくがよどみない…

柔らかいイラストですね、カワイイ柊ちゃん頂きましたv-343ぼくも柊ちゃんと一緒にクリスマスパーティしたいっす!!
イベントもすごく参加したかったけど…残念ですがイベントには参加できなくなりそうです。

言葉だけになりますが、イベントが成功するよう応援してます。

あと、コメントで元気とやる気をもらってるって嬉しいです。
ぼくのコメントで元気になってくれてるなら幸せですよ~。ブログの更新、気長に待ってますから

お久し振りです!!

勇人先生お久し振りです!!
残念ながらイベントには参加できないっす(泣)
ですが、サンタコスの柊に元気貰いました。これで頑張れます。

勇人先生も忙しいとは思いますが、色々とがんがってくださいね!!

それでは!!

No title

くそう!東京は遠すぎて行けないじゃないか(ノ◇≦。)
でも2日前の24日の晩には東京に観劇に行きます。同じ日だったら行けたのになあ・・・残念

No title

わー!!すごく豪華なイベントですね!!
声優の方々だけでなく先生や監督さんまで参加されるなんて(゚A゚;)ゴクリ

来場者特典に先生直筆サイン入り複製原画も貰えちゃうとは
遊びに行ける人が本当に羨ましいです(´∀`*)
地方生まれがこれほど悔しいとは。゚(゚´Д`゚)゚。
先生もバッチリ楽しんできて下さいね!!

さっそく

7巻予約してイベント券ゲットしてきました!
勇人先生も来るんですよね?たのしみだなぁ
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
