スポンサーサイト


ヤングガンガン20号

更新が遅くなりましたが、ヤンガン20号発売中!
今回は草野先生初主役のお話です。
そしてアニメ情報『さくら組だより』4かいめも掲載。
注目はアニメ版組長。自分の漫画のキャラクターとは思えません。素敵すぎ…!

川代先生

川代先生初お目見え!チビッ子メガネ先生でした!
川代先生は細かい設定を制作の方で考えて頂き、それを元に私が絵におこしています。
面白可愛い先生で、土田先生の周りを色々賑やかしてくれます。
メガネを外した川代先生は可愛さ以上にエロスを感じますね!

はなまる幼稚園の新しい先生、川代先生をよろしくお願い致します!


そしてぱんだねこの着ぐるみも公開!完成度高!
今後色々なところへ遊びに行くようなので、機会がありましたら是非見に来て下さい!



あと新しいミクがお家へ来ました。可愛い~

ミク

通常版より瞳のハイライトが大きくて表情が明るくなっていました。どっちも可愛いよ!
ボカロぷちも予約済みですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメのPVが公開されましたね!
今から本当に楽しみです。

アニメ楽しみです。
ボカロのフィギュアは総じてクオリティ高いですね。

No title

むっ!これがアニメ・はなまる幼稚園の新キャラか!!ピキーン!
眼鏡キャラは両手で眼鏡をはずしつつチラリと見上げる姿がいいんや!(自己願望
川代先生、これからよろしくお願いしますね。

>ぱんだねこの着ぐるみ
せんと君とガチの勝負に期待!(爆
実際に幼稚園児たちと戯れて欲しいです!!☆

フィギュアたちも順調に増えてますね!ルル?はネット漬けなのでしょうか?

No title

おぉぉ、コレが街でウワサの川代先生ですね!メガネっ娘は大好きです!

組長は確かにステキでしたねwまさかのぱんだねこには驚きましたが今後の活躍に期待したいです!

そして、あのイケメン幼稚園児・樹クン!あまりの男っぷりに全俺が泣きましたwwwラブプラスの凛子に夢中な私はダメな大人さ・・・フッwさつきちゃんみたいな妹もいないしね・・・orz

すいません、話逸れましたw寒くなってきたんで体調に気をつけてくださいね~ノシ

さくら組だより良かったです!

さくら組だより読みましたよ~
たしかに組長はカッコ良かったです!照れ顔がやわらかくて親しみがもてました!!
雛ちゃんのいい「お父様」ってカンジですね。

女の子の三人もカワイかったです
川代先生がこんなに早く見れるなんて思ってなかったから嬉しかったですよ~
なるほどこんなにカワイイのにそれ以上にエロスを感じるんですね。これがうわさの「エロカワイイ」というヤツですか!?って違うか~(笑)
メガネ美人ですよね~

ぱんだねこの登場にもビックリしましたよ!また出張とかするのか~、楽しみです!!

それから、お話も紳士な樹くんとウブな草野先生がカワイくてドキドキさせられましたよ!大好きですv-343

ミクもカワイイですね~ボーカロイドがいっぱいで、もう「ミックミックv-304」ですね!
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
