スポンサーサイト


化物語 最終回(千葉



「 キスをしましょう 阿良々木くん 」



ひたぎさんかわええええええええええっ!!!!!




テンション上がって眠気ぶっとんだ。これだからツンデレは怖い。素晴らしい。DVD買おう

素晴らしいアニメをありがとうございました!
それじゃあおやすみなさい!(眠くないけど

コメントの投稿

非公開コメント

風に飛ばされかけました

 非常に強い台風18号。大阪に上陸しています。
 こんなにも強烈なものとは予想だにしていませんでした。風圧でドアが開きにくくなっています。
 そとにあるものは家の中に入れるなどして充分に注意してください。
 人様のブログにこの様な書き込みをして申し訳ありません。 
 

18号

 これから日本列島が暴風域に飲み込まれます。
 気をつけてください。

はじめまして!

はじめまして!最近、はなまる幼稚園を知りました。
とにかく絵が私の好みだったのですぐに6巻まで買いました。もう癒されまくりですよ~w
杏ちゃんがかわいすぎるっ!!

また、アニメもやるみたいですね。こちらも楽しみにしてます。
ブログのほうもこれから拝見させてもらいます。あと、お仕事も頑張ってください!応援してます!

あ、なんかブログの話題スルーですねwwスミマセン・・・

No title

まいった。化物語は観てないんですよ~
そっか~面白いのか、興味が出ました。

弟は観てるらしくて、歌が面白いって聞きましたよ。

ところで、勇人先生はツンデレ萌えなんですか?さつきちゃんはツンデレでカワイイっすね
ツンデレっ娘はあんまり知らないんで、かわいい子がいたら教えてください~(みなみけの千秋ちゃんとかツンデレなんかな?

今期は化物語とまにまにがよかったー!
やっぱりアニメは素晴らしいですね~。
所詮アニメだとかオタクキモいだとか言ってないで、もっとたくさんの人に見てほしいです。
それにしても、アニメが次々と終わっていくこの時期は寂しいですねぇ…。
ちょっと山本先生に癒されてきますw

No title

良い終わり方でしたね!ED流れてきた時は鳥肌ものでした。
個人的に、「お父さん、アララギ君が何か話があるというのだけれど」
のやりとりがめちゃツボでしたw
Web公開の13~15話も楽しみですね。

あっ!BD買いました。
オーディオコメンタリーがすごく面白かったですよ!

今週は曇りですが;;

『化物語』綺麗に終わって良かったですね!
キレのある演出と複数OPで毎回新鮮でした!EDヤバス!

ううむ流石ははなまるファン?私も撫子ですw
ブルマとスク水とあの声を出されては…。

あと”まにまに”も物凄く面白かったです!見事に星萌えになりました☆
天文と言えば柊パパ!!また星を熱く語って欲しいです☆今年は世界天文年!!
”今夜、星を見に行こう!!♪

サイコー!!

勇人先生ごきげんよう!!

化物語は最高でしたね!!
僕は昨日「化物語」のDVDをゲットしてきました。
あのひたぎのオープニングがもう一度聞けるのでテンション上ります♪♪

まぁ、一番好きなキャラは撫子なんですが…。

No title

「暦お兄ちゃんって呼んでいい?」

撫子ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

すみません、暴走しましたwww「化物語」面白かったですね。私はツンデレちゃんよりもっぱら妹キャラ萌えですw駿河も好きですがw「はなまる」放送がスタートしたら今よりもっと眠れなくなるんだろうなぁ・・・今のうちにたっぷり寝ておこうと思いますwおやすみなさい!(←実際は仕事前ですw)
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
