スポンサーサイト


はなまる幼稚園6巻発売!

現在締め切り前でがっつり更新が出来ず申し訳ないです。


おかげさまではなまる幼稚園6巻が発売になりました。
前回の記事にも書きましたが今回もフェアがありますのでよろしくお願い致します!
詳しくはこちらからどうぞ~

今回は書き下ろし増ページにカバー裏は新シリーズ、アニメ化ネタもコッソリ盛り込み
そしてあの方がゲストに来て下さいました!
豪華!超豪華!お忙しい中本当にありがとうございました~!


そうそう先程妹から電話があって、ヤンガンフェスで売っていたグッズをアニメイトさんで見かけたみたいです。
どの店舗でどれくらい取り扱っているのかはわかりませんが、見かけた方は是非単行本のお供に!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはお久しぶりです><
はなまるの発売日に実は仕事でトラブルがあり大変なことになってしまいましたが、はなまる幼稚園でぱーっと癒されてその翌日がすっきりしました。勇人先生ありがとうございました。 あとアニメ化おめでとうございます。

((ぶしつけながら私が代わりに

>uirusubasuさん
自分が書いたコメントを編集するのでしょうか?
コメントの下の”edit”をクリックすると編集可ですが。パスを設定してたら入力を、削除も出来ますよ。

No title

あ、あとブログ自体に対する質問なのですが、一番上にあるコメントって編集できないんですか?
ちょっと困ったので…

No title

初コメです!
はなまる幼稚園6巻買いました!
今回もかなり面白かったですw
とくに柊ちゃんがシモンとブータのコスプレをしてたのがツボでした。
あと、RS7さんのメールがまたグレンラガンラジオで読まれてたのでぼくもはなまるの声優についてw
RS7さんのコメにもありましたが、ぼくも声優さんがラジオであんなに作品に出たい、出たいと言ってるのを聞いたのは初めてでした。
そこで、柿原徹也さんを小梅ちゃんのお兄さん役で出演させてください!w
マンガでお兄さんを初めて見たときに「うわぁ!これリアルカッキーじゃんww」っておもったんですよ。
ちょっと声の高そうな見た目がとくに!
あと妹を打ち消しの文大好きなところも…

と、ここまで書いてきましたが、意見ばかりですいませんでしたw
アニメ化がきまったのでこれからグッズもいっぱい出ると思いますが、全部買う勢いで行きますw
とくにパンダネコのキーホルダーを…

これからもかわいい柊ちゃんをお願いします
では!

No title

お仕事お疲れ様です☆><
待ちに待った6巻これまでで最高の出来ではないでしょうか!?

特に山本先生の活躍と見せ場の多い事!もうたまりませんね☆つくしちゃんを抱いている姿はもう聖母そのものです!美しい・・・!!
さつきの学園生活もこれはこれで作品出来そうな気もしてしまいます!^^;ギャルゲーにも嫉妬するさつき可愛いよ!!名前変えるとか!もうこっちゃコイ!!w

勇人先生の描く”4コマ”はどれもクォリティが高くてキレがあってオチが巧くて!
ほんとたった4コマでここまで描ける漫画家さんはそういないと思いますよ!!><

裏表紙裏のギャルゲーの絵・・・もしや新たなフラグでしょうか!?・・・そんなお茶目な勇人先生が大好きだ!!!
長々と失礼しました☆6巻面白かったです~!!!

No title

6巻発売おめでとうございます!やっと買えました!
アニメイトで買ったので複製原画も貰えちゃってめちゃハッピー。しかもはなまるはカラー!!最高ですw

コミックスの方ですが今回も描き下ろしがすごいですね!4コマではついついニヤけちゃいました。
そして、さつきの学 園 生 活 ! !
やっぱさつきの照れは最強ですね!ニヤニヤが止まりません(笑

まだまだ暑い日は続きそうですがお仕事頑張ってくださいっ!

No title

待ちに待った新刊!!
今日6巻買いました~♪
こっちでは新刊がくるのに2日遅れるので、とってもやっかいです(^д^;)

今回もみんなめっちゃかわいくて、ずっと笑顔が耐えませんでしたよ(*´о`*)
特に小梅ちゃんのモデル姿はきてましたね!
杏ちゃんのお雛様も、柊ちゃんの探偵姿も・・・・・・
もう書ききれないですねw


遅れましたが・・・・
アニメ化おめでとうございます!!←どんだけ遅ーんだ馬鹿野郎
最近コメントできなかったので、この場をおかりして^^;

6巻読みましたにゃ~[絵文字:e-251]

6巻発売おめでとうございます!読みました!
(もちろん『夏のきゅ~てぃ~☆フェア』を狙って「んぐるわ会報」と一緒に買いました。ビックリなくらい嬉しい特典ですよね~

6巻では嬉しい登場人物(人物じゃないキャラも!)がいっぱいですごく良かったです。
なんか「粋!」だって思ったところが結構ありました。
『夏のきゅ~てぃ~☆フェア』も、表紙もですが、目次のページとか、冒頭の話とか(冒頭の話が好き過ぎます。カワイさがツボにはまりました。杏ちゃんたちが夢中になるのもわかるな~)すごく粋です。カバー折り返しも目新しくてよかったです。

雛祭りの話の杏ちゃんがすっごくカワイくてちょっともどかしかったけど、すごく甘いお話でした。大好きです。
あと、コミックスでキラッキラな小梅ちゃんが見れて良かったです。繊細なお話で、まっすぐで純真な小梅ちゃんに心打たれました。このお話ほんとうに大好きです。
お散歩のお話も温かくて、まるで三人が本物の親子みたいで微笑ましいのと、山本先生の言葉が胸に響いて、大好きです。

82ページの4コママンガはグレンラガンですか?シモンとブータですよね。

それから、「みんなでうん☆たん!」も読みましたよ。やっぱりおさげは良いですね!

アニメイトにも近いうちに寄ってみようと思います。

6巻発売おめでとうございます

6巻発売おめでとうございますー
今回はサイン会が無くてちょっと残念ですが。

今回も怪しくコラボフェアだったので、アニメイトとゲーマーズととらのあなで購入してきました。
複製原画はサイズが大きくてよいですね。
複製原画はアニメイトがカラーなので一番よいかも。

アニメイトのグッズは、
http://www.animate-shop.jp/goods.shtm
のページの途中にある、

08/20 はなまる幼稚園 テレホンカード 0809 1200 4118841
08/20 はなまる幼稚園 チョコレートクランチ 0809 682 4118842
08/20 はなまる幼稚園 ミニタオル 0809 525 4118843

の3種類が販売されているみたいです。
テレカはたまたま昨日気がついて購入していたりします。

アニメ化で色々とお忙しいと思いますが、お体に気をつけてがんばってくださいー

それでは、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勇人先生こんばんは。
はなまる6巻読みましたよ!!
まず購入特典のレプリカ原画にビックリです!!
見た瞬間に思わずニヤけちゃいました。

そして、中身はぱんだねこやロメオなどが出てきた話、小梅ちゃんがモデルデビューする話や山本先生の初恋話など色々あっておもしろかったです。
特別編の山本先生のセクシーシーンや、さつきの学園生活の話も新たな視点からはなまるを見られて楽しかったです。

そして、82ページの4コママンガにはビックリしました。
まさかグレンラガンとコラボするなんて!!
グレンラガンのラジオでもちょくちょくはなまる幼稚園が話題に出てくるんですよ!!(僕が出したはなまる関連のメールも読まれましたよ)
そういえば、前にも書いた気がしますが声優の柿原徹也さんと井上麻里奈さんが「はなまるに出たい」って言ってましたよ!!はなまる幼稚園大人気です!!

あと、表紙?に描かれてるはなまる三人娘(高校生バージョン?)の絵があるじゃないですか。その制服についてなんですが、杏は「涼宮ハルヒの憂鬱」柊は「化物語」小梅は「とらドラ!」をイメージしてませんか??

気になったので、どっかで答えを教えてくれると嬉しいです。


ではでは、お体に気をつけてくださいね。お仕事ファイトです!!

No title

6巻発売おめでとうございますっ!!
早速アニメイトで購入させていただきました。
特典で原画(レプリカ)が付いてきたのに超がつくほどビックリしました。山本先生の初恋エピソードの回のキレイな花畑をカラーで見れるとは何たる幸せ・・・!もちろんミニ色紙も可愛かったですよ~w
お忙しい日々が続いているようですが、適度に息抜きしつつ頑張ってくださいね~!
あ!はなまるのゲーム出たら真っ先に柊を攻略したいですw
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
