スポンサーサイト


気付いたら8月!色々報告!

そんな訳で8月!どおりで暑いと思った!いや、そうでもない。

夏はこう色々思い出を作りたい感じになりますが
単行本作業があったりお盆だったりコミケがあったりで皆忙しい時期でもあり…
先日ドラクエのマルチをしに実家へ戻った時、丁度近所でお祭りをしていたのでノリでビールを購入。お祭りのビールは格別!焼き鳥は売り切れてて残念。
そうそう担当さんともドラクエマルチやったんですが、レベルが違いすぎてお荷物状態でした。
まぁ…のんびり進めます!


<色々報告>

ヤンガン最新号は巻頭カラーです。海です!水着です(ほぼ園児の)!
アニメ記事は杏役の真堂圭さんと小梅役のMAKOさんのインタビューが掲載されています。
お二人の幼稚園の思い出話も読めちゃう素敵記事を是非チェック!


そしてヤンガンフェス大盛況で無事終了!皆さんお疲れさまでした。ヤンガンのアニメ攻勢凄え!
はなまる幼稚園はPVを公開。皆さんの期待を裏切らないというか、良い意味で裏切られる映像になっていると思います!
私は初めて見た時感動して声が出なかったなぁ。
まだ公表されていない声優さんも沢山出演している豪華な映像。
ご覧になった方は是非未発表の声優さん当てにチャレンジしてみて下さい!
見れなかった方は、本誌に少しPVの画面カットが載っています。ふわふわのキラキラです。


単行本6巻の特典情報がヤンガン公式サイト等で見れます。
そしてなんと今回は『夏のきゅ~てぃ~☆フェア』と銘打って「んぐるわ会報」2巻、「うらさい」2巻と豪華な2作品と一緒に3作品合同フェアを開催!二作品と一緒に「はなまる幼稚園」も是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
8/25!8/25発売!書き下ろしももちろんあるよ!


現在発売中「まんがタイムきらら」に付いてくるけいおん!アンソロジー「みんなでうん☆たん!」に参加しました。
豪華な作家さん達によるけいおん!愛が詰まった永久保存版なアンソロです。
拙い4コマではありますが愛はめいっぱい込めましたので手に取って頂けたら嬉しいです。ムギムギ!


ゲマズさんのサマーフェア~ブックフェアスペシャル~の景品ではなまる幼稚園も参加しております。
どうぞよろしくお願い致します。

8月にゲマズ津田沼店が出来るんだって!これでやっとゲマズ特典貰いにいける…ッ


今年は久し振りにコミケ行きます!前日に更新とか酷くてすいません。
詳細はリンク先のお友達のサイトからどうぞ~
お友達との合同誌です。本が出るとはいえ、私はほぼ再録原稿なので新刊とは言えない感じですが良かったら遊びにきて下さい!



以上まとめて報告でした。
久し振りの更新で、そして脱稿直後なのでテンション高めです。
!マーク多めでお送りました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナデプロ!! ゲーム

ナデプロ!! ゲームの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ナデプロ!! ゲーム」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6巻といいアニメといい、楽しみがいっぱいです!
幸せだなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勇人先生こんばんは!!
なんか色々とすごいですね。
ヤンガンフェスには行けなかったのですが、本当にアニメ化するんですね。

早く動いてるみんなを見たいです!!

ゲマズのはなまるの特典がほしいので、池袋のゲマズに行き色々と買いたいと思います!!

それでは!!

No title

充実した更新、脱稿お疲れ様でふ☆
6巻の表紙が凄く良い感じです!光の明かりの感じがほんと凄いです!
巻が増す度に絵の見応えも増してきて溜め息でまくりですよ☆ふはー!

山本先生は勇人先生・・・じゃ、ないですよねー?w
久しぶりのコミケお気を付けてー!!

No title

!多め、断然OKです。お元気そうで何よりw
コミケですか。私は3日目のみ参加予定です。金・土は仕事・・・orz
そうそう、「はなまる」の声優さんインタビュー読みました!真堂さんが可愛すぎて困りましたwアニメも6巻も楽しみです!
私も!多めでお送りいたしましたw

杏ちゃんの壁紙がカワイイ!

こんにちは勇人先生、脱稿おつかれさまです

ドラクエ楽しんでるようでなによりです。DSは持ってないけど最近ウチの弟が7やってます

アニメ記事チェックしました。
声優さんお二人の意気込みが伝わるインタビューと、PVのカットがふわふわでキラキラv-352してる素敵記事でした。
(ヤンガンフェスに参加しなかったからPVは見れませんでしたが、カットだけでもすごいです。

夏のきゅ~てぃ~☆フェア、期待です!もちろん発売日に買いに行きますよ~

けいおん!のアンソロジーがついてるまんがタイムきららも買おうと思います。勇人先生のけいおん!に注いだ愛をこの目で見届けよっと、ムギムギ!

8月にゲマズ津田沼店が出来るってはじめて知りました。うちはゲマズもとらも結構近くて(梅田店)便利です

夏コミはすごく行きたいんですが、今回はお預けです...

あと、久しぶりにヤンガンのホームページを見たら、浴衣姿の杏ちゃんがv-364
めっちゃカワイイv-343これは壁紙にせざるをえないカワイさ!!
祭り!って感じです。
早速、壁紙にしたら〝ばばん〟ってアップになって余計にカワイくなりましたよ。なんてこったい!

No title

お久しぶりです。お疲れ様です!!
今月は先生、大活躍ですね~

もちろん先生が関連しているモノは全部買っちゃいますよ(>∀<)
けいおんアンソロに参加されていたとは初知りです。ちょっと買ってきますw
6巻の表紙見ましたー夏らしくていいですね!
おーコミケですか!少しでも都心に近ければ参加できるのに(ノω・、) ウゥ・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
