スポンサーサイト


アニメ化!+ヤンガンフェス!

更新が遅くなり申し訳ありません。そして

thx.jpg

多くの方のおかげではなまる幼稚園のアニメ化決定致しました。
驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。
このありがとうの気持ちは漫画でお返し出来るよう、今まで以上に頑張らせて頂きます!
と言う訳で、今後は連載とアニメ合わせてよろしくお願い致します~

アニメの詳細はYG本誌、または公式サイトで更新予定です。

ヤングガンガン公式サイト
アニメ公式サイト


あとご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

ヤングガンガンFes.アニメのおかげSUMMER2009

上記の豪華イベントにはなまる幼稚園も参加する事になりました。
チケット先行予約は6/27から。よろしくお願い致します!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして♪いつも楽しく漫画読ませていただいています。
アニメ化おめでとうございます。杏ちゃんたちが元気よく動き回るのが今から待ち遠しいです♪
ちなみに山本先生の大ファンでもあります。
上の絵ものすごくかわいいです

キャスト

はなまる幼稚園のキャストが少し発表されましたね。
はなまる三人娘の声優さんが発表されてアニメ化する実感がわいてきました。

そして、土曜日のグレンラガンのラジオで柿原さんと井上さんがはなまる幼稚園に出たいって言ってましたよ。すでにはなまる幼稚園は大人気ですね。

おめでとうございます^^

おめでたいです

勇人先生遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
コメント読んで知ったので申し訳ないです。
それにしても、最近はおめでたいこと続きですね。ヤンガンフェスには行けないですが、これからのはなまるも楽しみにしてます!!

No title

1週間ほど遅れましたがw
お誕生日おめでとうございます!
6月は私の周りの人や好きな漫画家さん、イラストレーターさんがお誕生日ラッシュでたいへんでしたwそして明日は私の誕生日w
そろそろ夏本番ですがお体に気をつけてお仕事がんばってくださいね!

No title

遅くなりすぎましたがお誕生日おめでとうございます!!><
昨年とはまた比べ物にならないほどお忙しくなられたと思いますがこれからもはなまる元気な勇人先生でいてくださいね☆

イベントには行けませんが動く映像やお楽しみな発表がありそうなので連載を読みつつ情報を待っていたいです!!
&ほんわかな山本先生ありがとうございます~!!ぽわわ~ん♪しちゃいます~☆

勇人先生、こんにちはです♪

改めて、はなまる幼稚園アニメ化決定おめでとうございます!!

放送開始日は何時か分かりませんが、今から全力で楽しみにしております♪♪


ヤンガンのイベントには行けませんが(涙

当日念を送って応援してます(爆


アニメ化に伴い色々と忙しくなると思いますがお身体にお気をつけてお仕事頑張ってください!

放送開始時期等まだ不明ですが、楽しみにしております。
もしかしてアニメには勇人先生(自画像)もでるのかな?とワクワクしてみたり。
まずはヤンガンフェスにぜひ参加して、盛り上がりたいと思います。
梅雨に入ったり、暑い時は暑い(今日なんてすごく暑くなりそうです)ので
お体には本当にお気をつけください。

サイト見ました~

お、アニメ公式サイトもできたんですねi-197カワイイな~
ヤンガンのサイトの「ヤングガンガンFes.アニメのおかげSUMMER2009」告知でも杏ちゃん達の浴衣姿が見れてとってもカワイイです。(柊ちゃんのぱんだねこのお面がポイントですね!
もちろん、山本先生のイラストもぽわぽわしててカワイイですよ~

勇人先生、忙しくなると思いますが体に気をつけて頑張ってください。

こんばんは

アニメ化が決まって連載と合わせて本当に忙しいと思いますが体を壊さないように頑張ってくださいね

sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
