スポンサーサイト


発売日~

yg12.jpg


詳細は改めて。今号は是非雑誌を手に取って頂ければと思います…!

どうぞよろしくお願い致します~



あ、あと下で早くコメント下さった方ありがとうございます~!

コメントの投稿

非公開コメント

今忙しいんでしょうねw頑張って下さい!

おめでとうございます!

パソコンがしばらく見れなくて遅れてしまいましたが、アニメ化!おめでとうございます!!!
初めて聞いた時は「・・・嘘ッ!!?」と、本当にびっくりしました。すっごく嬉しかったです^^
遂に大好きなはなまる幼稚園の皆もアニメ化……。
アニメのオフィシャルサイトの絵も可愛かったです!
園児達も、山本先生も可愛いけど…何故かつっちーが一番可愛いと感じてしまいました(笑)
お忙しくなると思いますが、お身体にお気をつけて…。
放送楽しみにしてます。

ものすごくおめでとうございます

どうもはじめまして
昔草野先生のサイン色紙をもらったものです
遅れてしまいましたがアニメ化おめでとうございます
とりあえずアニメ化決定のヤングガンガンは大切にしたいと思います
自分がずっと応援してきたはなまる幼稚園が動くなんて感無量です!!

とにかくわくわくどきどきしながらも楽しみに待ってます
これからいろいろと忙しくなるようですががんばってください
ふぁいとおー!!です

おめでとうございます!

この度はアニメ化おめでとうございます!
サイン会で、つっちーの絵を描いていただきましたが!
つっちーがテレビで動くなんて!!(笑)
お仕事お忙しくなるとは思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!陰ながら応援しておりますっ(≧ω≦)

アニメ化おめでとうございます!

遅ればせながらアニメ化おめでとうございます!

自分の好きな漫画がアニメになるってことがこんなに嬉しいとはw
大阪でのサイン会のときに寄せ書きした甲斐があったか?(ナイナイ(ヾノ・∀・`)

これから、お仕事がさらに大変になるかと思いますが、体調の方に気をつけて頂いて、また素敵な癒しを届けてください!
ずっとずっと応援しています!

アニメ化おめでとうございます

コンビニでヤンガンの表紙みたらアニメ化決定!と書いてあってびっくりです。
柊ちゃんのコスプレがどうなるかな?というのを期待して楽しみにさせていただきます。

ほんとうにおめでとうございます。

おめでとうございます

なにげに、ガイナックスのサイトを
見てましたら…

はなまる幼稚園アニメ化!!

うわぁ~!!
動くんだ可愛いだろなぁ~
いろいろ想像してしまいました。

楽しみにしております。
アニメ化、本当におめでとうございます。

本当にめでたい

応援している作品のアニメ化が決まるとファンとしても嬉しいもんですね。
水原さんは草野先生にハマリ役だと思います(笑)

おめでとうございます[i:63647]

勇人先生アニメ化本当におめでとうございます

ヤンガンを見た瞬間にホンマビックリしましたよ1人で「嘘やん」と思わずツッコんでしまいました
アニメではなまるを見れるのが今から本当に楽しみです

アニメ化おめでとうございます~
個人的にはガイナックスと水島監督というのに驚きました笑
あぁー早く元気に動き回る杏たちが見たい!
アニメ化されると変な人もたくさん湧いてくるかもしれませんが、共に頑張っていきましょう!

夢がかなった~~!

以前長々とメールで感想を送ったものです。
以前といってもかなり前ではありますが・・・
ついにアニメ化ですね、おめでとうございます!
どんな話がアニメ化されるのか今から楽しみです!
夏帰郷の話とか、柊の参観日話、小梅の特訓話、杏の家出話、発表会の話など、いろいろ見たい話があります・・・
動く、そして話すみんなを見れるのが今から楽しみです!
待ってた甲斐がありました!
今からまた全巻読み直してきます!!

アニメ化おめでとうございます!
今までコメントを書きたことがなかったのですが・・・
どうしても言いたくてw
先生の作品大好きです♪
これからも頑張ってくださいね♪

いただきます!

祝アニメ化!!!
おめでとうございます!!!
待ってましたよ!
キャストがチョー楽しみです。
DVDとかグッズとか全部集めたいと思います
本当におめでとうございます!!!!

祝☆アニメ化

先生!今日のヤンガンを読んでビックリしました。なんとはなまる幼稚園がアニメ化されるそうじゃないですか!?一体どんなアニメになるんだろう~と楽しみでありつつ、原作のイメージが壊されないか不安でもあります。でもまあうちの地方では多分放送されないので心配しなくてもよさそうですがね。でも子どもたちの元気に動き回る姿を見てみたいなあという気持ちもあります。

おめでとうございます!

勇人先生こんばんはです♪

かなり久し振りにコメントします♪

祝!はなまる幼稚園アニメ化決定おめでとうございます!!
YGの表紙見て思わずビックリしました!
アニメ化と言う夢が現実になり大変嬉しいです(≧▽≦)


制作ガイナックス
監督が水島監督と言うのには驚きました!

同時に動いて喋るつっちーや杏達が今から凄く楽しみです♪
アニメ化にともないより一層忙しくなると思いますが、お身体にお気付けてお仕事頑張ってください!!

これからもはなまる幼稚園を応援してます(^^)/

祝!はなまるなアニメ化

はなまるアニメ化本当におめでとうございます!v-308
早速ヤングガンガンを手に取ってきましたよ~
ヤンガンの告知を見たときは驚きましたが、本誌で見たときは感動して泣いてしまいました。
GAINAXは一番思い入れのあるアニメ会社です。もちろんエヴァンゲリオンやグレンラガンは有名ですが、特に思い入れの強い作品はアベノ橋魔法☆商店街です。アベノ橋魔法☆商店街はユーモラスで、独特でファンタジーな世界観があってすごく笑えるんですが、キャラクターが世界観に負けないくらい個性があって愛があってそんなキャラクター達が作る空気がすっごくあったかくて、本当にスタッフ達の愛が感じられます。(勇人先生も機会があれば是非見てみてください。
とにかくそんな風に愛を感じたGAINAXが大好きなはなまる幼稚園のアニメを作るんだ。GAINAXのスタッフさん達もはなまる幼稚園を見たのかと思うと本当に嬉しくて涙が止まりませんでした。
すごく幸せです。本当にはなまるなプレゼントとサプライズでした!
杏ちゃん達が楽しく元気に動きまわる姿が早く見てみたいです。
力いっぱい応援したいな~と思います。

今号の感想ですが、巻頭カラーよかったです。本当にこんなにも嬉しいのに巻頭カラーで読めてすっごく幸せです!
つっちーと山本先生がすっごくカワイく見えました!つっちーや良太を気にかけてる山本先生はすっごくカワイくて、つっちーも今号は本当に男らしくて純粋な面が見れて良かったです。

えて吉さん→コメント読みましたよ。ご丁寧にありがとうございます。もちろん前コメも読ませていただきましたが、迂闊なことにぼく自身も気づきませんでした。(笑)でもこういう交流っていいですね。名前を出していただいたことと今回のコメントは嬉しいです。ありがとうございます。

No title

勇人先生こんばんは。久しぶりにコメントさせていただきます。
今日YG買ってきました。以前から各所で噂されていたアニメ化が遂に決定ですね。おめでとうございます。
いつかはこの日が来るとは思っていましたが、いざ来てみると感慨もひとしおです。杏たちはもちろんのこと、つっちーやぱんだねこが画面上で動くなんて・・・もう楽しみです!!
特に気になるのがぱんだねこ体操なんですが杏たちが元気いっぱいに踊ってる姿を思い浮かべるだけで胸がいっぱいです(笑)
やはりご友人の水原さんがキャストとして登場するのでしょうか。放送日が待ち遠しいです。


それとYG買うついでに無理やり他の本も買ってはなまるのブックカバーを手に入れてきました。
・・・可愛すぎて使えません(泣
大事に飾らせていただくことにします。。

アニメ化などで先生の周辺環境も慌ただしく変化してるとは思いますが、お身体にお気をつけてお仕事がんばってください

No title

アニメ化決定おめでとうございます。
まさかのGAINAXで、すごく驚きました!

やっぱり主題歌は、はなまるGIRLSが歌うのでしょうかw想像するだけでワクワクしますw
早く動くみんなを見たいです!!キャストも気になる~

おめでとうございます!!

アニメ化おめでとうございます!!
声優さんが誰になるか、これからどんなグッズがでるか、考えるだけでどんどん楽しくなります。
早く動くはなまるキャラクターが見たいです。

No title

アニメ化決定ですか~
ヤンガン買ってないと情報が遅いのか・・・
でも本当におめでとうございます!!
すごく楽しみですね♪
キャストはどうなるんだろ(*´д`*)


シンパシーさん→前コメで名前を間違えて打っていました。この場を借りてお詫び申し上げます。

No title

勇人せんしぇ~

はなまる幼稚園アニメ化…

おめでとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

今年の2月に入ってから…

不況の煽りをモロにくらって…
仕事も変わり厳しい財政状況の私ではありますがゞ(´Д`q汗)+・.

…(苦笑)

ヤンガン連載とコミックのはなまる幼稚園を拝読して、いつも癒されてますUo・ェ-oU/^☆

これから…アニメでも癒されると想うと…

幸せです ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

アニメのキャストさんにも大注目☆★

No title

小梅たんかわえええ!!!この小梅たんが動くんだ!!><
山本先生も!杏も!ひーちゃんも~!!あっつっちーもw

と言う事で勇人先生、念願のアニメ化おめでとうございます!!
ご家族の方も妹さん達もみんなお喜びのことでしょうね!
おめでとうございます!
私もこっそり応援してきた甲斐がありました!><
これから益々お忙しくなると思いますがお体に気を付けて☆

…フフこれで日本はおろか世界がロリコンに…計画通りですね?w

はなまる幼稚園アニメ化おめでとうございます。

早く動く杏ちゃん達を見たいです。特に自分は柊ちゃんのコスプレが楽しみで仕方ないです。

No title

アニメ化決定おめでとうございます!!
放送開始までにTV買い換えようと思います。
今のヤツは限界なのでw
アニメ、主役は水原さんですかねぇ?そーいや水原さんは漫画化されるとか・・・w
ダブルで、めでたいです!!

〈追記)
アニメ化に浮かれてヤンガンの感想忘れてたので・・・w
あんなプレゼント私も欲しいですねぇ!
そして山本先生はやっぱり素晴らしいです!
癒されました・・・w

小梅ちゃん待ってろよ!すぐ迎えに行くぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
