

アニメイトブックフェア2009

ただいま単行本作業中。カラーガリガリ塗っています。


アニメイトブックフェア2009にはなまる幼稚園も参加!
期間は6/1~6/30まで。詳細は↑からどうぞ~

↑詳細行くと分かると思いますが、もの凄い場違い感。恐縮です……
でも、可愛くデザインして頂いて幸せであります!
アニメイトさんありがとうございます~


律!

スイカバーが美味しい季節になりました!そして律は可愛いなぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はなまる幼稚園アニメ化だそうで!
本当におめでとうございます!

…放送始まる前にテレビを直さねばorz

No title

勇人てんてー、アニメ化おめでとうございます!
山本てんてーの声は勇人てんてーが声を演じるとかどうでしょうか?
可愛くyてほんわかした性格なところとか、ぴったりはまり役だと思いますー!

りっちゃん可愛い~。
獣の奏者エリンとけいおん!は毎週楽しみにしております!
スイカバー、大好きです~

アニメ化おめでとうございます!!この園児…動くぞ!!

グッド!!

勇人先生こんばんは。
クリアブックカバー手に入れました。ただ、汚れるのが嫌なので使えそうにないです。
そして、勇人先生の『けいおん!』は神懸かってる気がします。アンソロジーを出してほしいです。
あとリクエストなんですが、『まほらば』・『ひだまりスケッチ』・『ARIA』などとの勇人先生コラボが見たいです!!

No title

場違いだなんてそんな!もう5巻も出てるんですからもっと胸を張って下さいね!!><
となりがヘタリアってとこが面白いですねw

明後日のYGが物凄く楽しみです!!もしかしたらもしかするんでしょうか!?
ロリコン補完計画ならぬロリコン・ファーストインパクトがついに!!
確かな情報待ってます!!!

No title

単行本がついに!!
がんばってください!楽しみにまってます♪

ブックフェアすごいな~
ほしいものがありすぎて、どうしよう!?
でも経済的な意味でどうしよう・・・
でもはなまるは絶対ゲットして見せますよ!!

りっちゃんいい感じですね~(アイスがおいしい季節が北国にもやっと来たようで・・・)
シンバシーさんが言ってるように、やっと梓がでてきましたね!!
待ち望んできた時がついに!って感じですw

ブックカバーカワイかった!

律は可愛いなv-343夏って感じです。
けいおんは新入部員の梓ちゃんも登場してますます面白くなりそうですね。
(スイカバーよく食べるんですか?ぼくもチョコが入ってるやつよく食べてました。最近は宇治金時くらいしか食べてないな~

ブックカバーもカワイイです!ピンクのカバーが赤ずきんの小梅ちゃん達に似合ってると思います。

あと18日の追記で黒神のこと書かれてましたが、最近アニメの方のプニプニがかわいくてしょうがない!
クロちゃん達も気になるけどプニプニが気になって気になって~
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
