

ヤングガンガン発売中~(5/18追記

ヤングガンガン発売しました。今回はさくら組+先生達のお話。
よろしくお願いします~


昨日ヤンガンを見たらしい妹からメールが届きました






『もっとおもしろい作者コメント書けよと怒りを覚えた^^;』


Σ(゚Д゚;)


が、頑張ります!




↓5/18追記
yg.jpg


今号のヤングガンガンの感想。ど、どうなの?

コメントの投稿

非公開コメント

ヤングガンガン読みました

ヤンガン読みました
やべえ!!「みんなで先生にプレゼントする」って発想が
ものすっごくカワイイ!!!大好きです。
うしっ!ぼくも杏ちゃん達に元気もらいました!!
あと草野先生がカワイイ。ひまわり組のみんなも活発な草野先生に女の子らしいプレゼントするってのがいいな~

「おもしろいコメント」かぁ、妹さん手きびしいな。(笑)
でも一文でおもしろいっていってもむずかしいですよね。いま笑撃!ワンフレーズって番組やってるけど一言で笑わせようって芸人さんもすごいと思います。(高田純次さんが好きです

No title

なんとも手厳しい妹さんですねぇw
でも、ちゃんと作品を読んでるってコトですよね!良い妹さんだぁw
ヤンガン、続きが楽しみです!&山本先生にお弁当作って欲しいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
