スポンサーサイト


今まで描いた落書きとか置いてみました

落書き1

ダム子愛してる!完全版を買って良かった…!

inaba.jpg

ギャグ漫画と油断してるとうっかりヤギの虜に。早く次の巻が出ないかなぁ

neko.jpg

もしかしたら既にアップしてたかも…着ぐるみは可愛いです

落書き2

某映画のタイトルから連想したしょーもない落書き。妹からコミックスをもらったので読みました。
『リヒテンシュタインの兄バカ日誌』と『日本君とアメリカ君』が特に面白かったです。
確かに『W(ダブル)』って言葉は好きだ…ダブルチーズバーガーとか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落書きと言いつつクオリティ高いのは何故であろーΣ(ΘxΘ)首領は今をときめく草食系男子の代表格ですからねw私的にはもっぱら優太君萌えですがw
こういう企画(?)は大好きなので気が向いたら、また是非!よろしくお願いします!

No title

わっほい!勇人先生のイラストがいっぱい見れて嬉しい!!
とくにダム子ちゃんはメラかわいいですよね!いい笑顔!背景のふき畑がいいですね。ダム子ちゃんの雰囲気fがすきです。ぼくもシャーマンキングは連載してる時から買ってたんですが、コロロが人になるなんて想像もしなかったですよ。コロポックル達もかわいいですよね。(ホロホロにつれ添った数年間はどういう思いを抱いてたんだろなって思います。

下の絵はヘタリアですよね。初めてしりました。
http://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/
↑のサイトで漫画が読めます。(っていってもまだ「リヒテンシュタインの兄バカ日誌 」と「アメリカ人君がみた日本人の特徴」しか読めてません。
面白いです。アニメイトtvでアニメもやってるみたいですね。

なかの二つのもとネタはわかりませんが、着ぐるみはテイルズのシンフォニアでこんなキャラいたなって浮かびました。
(真弓ちゃんのネコミミ着ぐるみカワイイです。山本先生も目がしょぼしょぼしててカワイイ。おさげもイイな~
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
