スポンサーサイト


アニメの影響力(実録+α)

kon.jpg

↑我に返った時死にそうになるよね
コントローラが実家だったので踏み止まれました

ギタフリは妹が買ってきたんですが私は簡単な曲しか出来ず…どうもリズム感に問題が。
同じ音ゲーのポップンも大好きなんですけど、17のButter-FLY(デジモン)が出来ないレベルです
好きな曲なのに…!


あと今日虹を見ました
PICT0008.jpg

こんなにハッキリ見たのは久し振りです

コメントの投稿

非公開コメント

つっちーに萌えることになるとは…

No title

アニメって影響力ありますよね。
けいおんじゃないけど、ぼくは自分の服がたまたまアニメの自分の好きなキャラが着てる服とかぶったので(うぉっ、ちょっとしたコスプレなんじゃないか!)とびっくりしたことがあります。(もってる服も少ないだけに嬉しかったり
ぼくも楽器はできません。リズム感もちょっと速いとか言われます
けいおんのOPはどこ行ってもかかっててイントロでわかるようになりました。

虹キレイです。ふたすじ見えますね(うっすら上にも)。そういえばもうすぐ梅雨ですね

No title

前回のコメントにレス頂いてありがとうございます~。
アレは私的には大好きな映画なんですよ!花畑は映画の中盤くらいですけど、とってもステキなシーンですよぉ。
「けいおん!」は楽器店でも絵とか飾ってあったので、やっぱ影響されてる人多いみたいですねぇ。
そして写真の虹、キレイですね!最近空見てないなぁ・・・とちょっと切なくなりましたよw

No title

しょうがないですよwあのOP&EDは引き込まれちゃいますよ!!
自分も気づけばコードを覚え直していましたw

綺麗な虹ですねッ!
あの虹の根元にお宝が(ry

No title

「けい○ん!」で影響された人は多いはず!
だから勇人先生が気にすることはないと思いますよ!!
(実は自分も見てると、ちょっと心が揺らいだり・・・)
そしてここに、はなまるバンドは結成された!w

虹きれいですね~
最近まったくみなくなりました・・・;;
うしろの雲も、自分的に好きな感じですし♪
ナイスショットです!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
