

ヤングガンガン発売中~

090502_0841~0001
久し振りのセンターカラー!
今回は山本先生の幼稚園のお話です。よろしくお願い致します~

他色々報告↓



○5/4のスパコミに友人が参加するのですが、当日販売する既刊にゲストしています。
数ページですが興味のある方は下記のリンクまで~
友人のサイト


○自分でミニゲームが作れる!DS『メイドイン俺』購入!
メイドイン俺メイドイン俺
(2009/04/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る


090502_1834~0001
こんな風に収録されているミニゲームの絵を自分で差し替えて、簡単にミニゲームが作れました。
もちろん完全オリジナルも作る事も出来るのですごい!オススメ!

↓ちなみにコレは元々入っていた『モグラたたき』ゲームの絵を杏に差し替えてみたんですが
あまりにも可哀想だったので一応写メに残して消しました…
090502_1833~0001


○戦国BASARA第5話は色々見所がありましたが、本田ガ○ダムに全て持っていかれました。ホンダム…

コメントの投稿

非公開コメント

コメントレスです~

>シンパシーさん
今回の話は山本先生の幼稚園姿をもう一度描きたい!と言うのがきっかけで作り始めました。結果恋愛話に。
RPGはあのシーンだけのミニゲームなんです。5秒以内に三回叩いてHP3減らせ!みたいな。色々あって面白いですよ~

>みなみさん
実は柊コスプレverも作ったのですがやっぱり倒すのが可哀想なので消しました…
「ビッグフィッシュ」?と思い公式HPへ飛んだのですが、TOPが素敵ですね!今回ああいうイメージで描いたので漫画も少しでもあんな風に見えていたらいいなぁと思います。
そしてあらすじを見たら面白そうだったので今度観てみます~

No title

ヤングガンガン読みました。
今号は、淡くて初々しいお話でした。心がじんわり温ました~
ふたりともすっごくカワイかったです。(あとつっちーが面白かった

「メイドイン俺」ナベアツがMCしてますよね。
色んなゲームがあるんですね。RPGはちょっと意外かも
杏ちゃんは叩けない…(笑)

バサラ、確かにホンダムインパクトがすごいですよね。一人だけ規格外だもんな~、武器もドリルってのがかっこいい(笑)
バサラのキャラはみんなクセがあって好きです。
それにしても長政の死は悔やまれますね。

No title

て、敵がパンダネコだなんて、強そうだ。勝てる気がしませんよwバサラのガン○ムの強さも異常ですw
ヤンガン、俺の山本先生を!と思った男子(女子も?)いっぱいいたでしょうねwつっちーはまぁ、あんなもんですがw花畑のシーンは映画「ビッグフィッシュ」をちょっと思い出しました。シチュはまったく違いますが。最近のはなまるのエピソードはクオリティ高すぎてニヤニヤが止まらなくて困りますw
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
