スポンサーサイト


薫さんにぱんだねこを描いてもらったよ!

水原薫んと遊んだ時にぱんだねこ描いて!とお願いしたところ、快く描いてくれました~


kaorun3.jpg


似せる気ねぇ!!!

描いている途中に「猫っぽさが足りないかな」
といってヒゲを、そしてパンダ耳の上に更に猫耳を書き足していました。何その神懸かったセンス!嫉妬!
なんというか男らしい薫さんに益々惚れた。
そして絶対作中で使ってやろうと思いました。



薫さんは今夏放送開始『かなめも』の天野 咲紀役で出演決定!
拡張員になってみんなで応援しよう!
『かなめも』アニメ公式HP

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すばらしい画力ですね…しっぽがもはや三毛猫!
でもなんだかそんなところも可愛いですね^^
はなまるガールズと戦う所、見てみたい気もします。

水原さんの声、すごく好きです!あの声の裏にこのセンスが隠されていたとは…おそるべしっ!

セクシーなボディライン!
麗しい瞳!
愛らしい耳!
しなやかな尻尾!
ハートに突き刺さりました。
ずっきゅん☆

No title

『ぱんだねこは正体を現した!!!!!』
杏たち「ギャアアアアアアアアアア!!!」
杏たちが見たらどう思うだろうw夜おトイレ行けないよ。ガクブル
つっちーでもこんなの描けないよ、薫画伯すさまじすぎる!!
ス○ー以来の衝撃でした、有難うございましたw

No title

こ、これは・・・!?
まぁアリですねw子供ウケはないですがw
私は中途半端な絵心の持ち主なので
褒められもしないしネタにもならない感じです。
水原さんはある意味うらやましいですぞ。

「かなめも」は大好きなのでアニメも楽しみです!
私はゆうき&ゆめのコンビがたまりませんw

No title

尻尾が豹柄なのですね。
ぜひ、作中に(以下略
あと先週のはなまる幼稚園は小ネタ満載で楽しかったですよ~(爆)

No title

つっこみどころが多い、すばらしいパンダ猫ですねw
薫さん絵心ありすぎです!!w

コメありでした♪
納豆はか!な!り!好きなので、ためしますよ~w
きゅうりときゃべついいですね!
あのシャキシャキ感がたまりません><
浅漬けうまぁ~(*´Д`*)

発想の勝利!(笑)

やべぇ、天才だ…(笑)
薫さん、自由ですね。うん豪快だ。素敵です。
なんか色んな電波を発信してそうですね。アンテナみたいなヒゲとか、耳とか
薫さんがこんなにアーティスティックだったなんて驚きです。

かなめもHP見ましたよ~。んで早速、拡張員になってきました!薫さんの咲妃ちゃんは変わったツインテールが目立つ女の子ですね。夏が楽しみです。

パンダおもわず吹いてしまいました(笑)顔が怖い


自分は水原さんをアニメ『らき☆すた』で知って、そこから応援しています。夏のアニメが楽しみですね~。

No title

耳がう○こに見えました・・・(´・ω・`)
体は豪快なのに尻尾の微妙なまだら具合。そこに痺れる憧れるゥ!
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
