スポンサーサイト


電話でちょっと気まずい時


ご飯の話
担当さん「じゃあ原稿があがったら栄養のあるもの一緒に食べにいこう」
優しくて空気を読んでくれる素敵担当さんです。

カップ麺、体に良くないのは分かっているんですが、手軽でおいしいから…
チキンラーメン+ネギ+卵+納豆のコンビネーションが好きです



カップスターラーメンのキャンペーンで、フタと開けて当たりが出るとなんかもらえるみたいな事をやっているんですが、フタを開けた時『はずれ』の文字が思いのほか大きくてショックでした

\やべえ/
って言いたくなった

コメントの投稿

非公開コメント

コメントレスです~

>RS7さん
躊躇わず全部のせです!あまり人にはオススメしませんが…
クラムチャウダー味は食べたことがないので今度買ってみます

>えて吉さん
野菜を食べるよう心掛けます…!勿論野菜も大好きです。キュウリとキャベツが大好き。
納豆がもの凄く好きならチャレンジしてみて下さい!

>シンパシーさん
納豆は何にでも合いますよね!
ラーメン・パスタ・焼きそば他…ひと味足りない時は納豆!
当たりは全然引いたことがありません。生まれつきくじ運ギャンブル運がないようです。

>みなみさん
あの『はずれ』の文字必要以上に存在感ありますよね。切ない。
納豆入りラーメンの味は、納豆好きな人ならいける…かも……ぐらいの味です。

>\やべえ/
>\あたい/
\すげえ/
単行本のカバーをめくり、あのネタだけで買って良かったと思いました

カップ

僕は基本的にはカップヌードルですね。
最近はクラムチャウダー味を食べました。
そして、栄養の偏りは野菜ジュースでカバーしました。

あと質問です。チキンラーメンのコラボは全てを一つの器にまとめるのでしょうか??

No title

カップ麺・・・確かにおいしいですよねw
でも体には気をつけてください!!

納豆とゆう発想はありませんでしたね~
納豆好きなんで今度試してみます♪

No title

\あたい/

No title

納豆ですか!?勇人先生が納豆を食べるとは嬉しい限りです。
納豆は偉大な万能食品です。ぼくもかなりの納豆好きで小2のときから一日平均一個以上は必ずたべていることになるんですが、納豆はなんとでも合いますよ。ぼくも小さいころはカレーやチャーハンに納豆をかけることを敬遠していたんですが、数年前にカレーに納豆をかけたところ、すっかり「納豆カレー」の虜になってしまいました。先日はたけのこごはんに納豆かけてみたら意外と合いました。
とくに納豆とネギは合いますよね。昔は納豆にネギをかけずに食べてました
(って、メインはカップ麺ですよね。ごめんなさい。

当たりっていえば、昔スイミングスクールの自販機で炭酸(メロンソーダとかそこら)を買ったときに当たりが出て、コカコーラのキーホルダーを事務所でもらいました。

No title

\やべえ/

No title

私も、はずれでしたw
チキンラーメンに納豆・・・ですか。
味が想像つかない・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
