スポンサーサイト


雑記です

妹がゲーセンでまた面白そうな物を拾って来ました

090409_2207~0001

バナナの皮を剥くと可愛い女の子の声で

『ぺりっ!』

と鳴るという「めくるめくバナナ」。


妹が狙うは青一択。
バナナは黄色では?と聞いたら

090409_2208~0001

あ、ミクだ!
妹「ミクカラーだからね!」
全4色、青色はツンデレでしゃべってくれました~

『見るなよな!』
『見てもらいたいわけじゃないからな!』

ミクというよりナギっぽい。でもとても可愛いので良し!あ、ハヤテアニメ始まりましたね!
冬アニメが終わって寂しい時期もありましたが
春アニメもなかなか充実していてまた楽しくなってまいりました!
全部はチェック出来ていないのですが
『咲』『夏のあらし!』『けいおん!』『東のエデン』を見ました。
どれも面白かった~

コメントの投稿

非公開コメント

コメントレスです~

>よいちさん
藤田さんの声すごく可愛いですよ!ありがとう妹!
けいおんは見てると楽器が弾きたくなります。楽譜とか読めませんが。
律が好き!律が好きだーッ!!!

>えて吉さん
実はガチャガチャでした。妹はゲーセンで¥1000で取りました…
ハヤテも見てます!パンドラハーツは原作大好きです!エイダ大好き!アニメは見ていないので次回チェックします。

>蝉時雨さん
夏目大好きです!漫画を描いている緑川先生が昔から大好きでして。終わってショックだったので再放送が始まって本当に嬉しい!
クイーンズブレイドはノーチェックだったので放送日確認しなければ…
エロいと言えば、BASARAのかすががエロ可愛いですよ!

>ピラフーさん
ツンデレは本当に素晴らしい。
咲、けいおん、ハヤテ面白かったですよ!あと咲は今回のYG付録のクリアファイルがなかなか素敵デザインなので一緒にオススメします。めくって驚きました。あのセンスが欲しい。

>シンパシーさん
私も面白くて公式サイトに飛びました。
まさがガチャガチャだとは…妹は¥1000かけて取りました。
シンパシーさんも結構アニメ見てますね!
けいおんは日曜深夜に見たいな~と思わせるゆるゆる話で癒されます。律が好き!

No title

うわッいいですね!面白そう^^
しかも藤田さんですか。ちょっと探してきますw

春アニメは咲・けいおん・ハガレンに絞りました。
特にけいおんいいですね~ガールズバンド最高ですッ!!

No title

なんとゲームセンターにそんなものが!?
一度手にしたいものですねww
もちろん青で・・・・w

今回のアニメは見るもの多いですね♪
ハヤテはもちろん、けいおんも見ました!!
あとパンドラハーツも結構面白いですよ♪(最初はちょっとわかりづらいかもですが・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めくるめくバナナ…
なんだかセンスを感じますw
自分は再放送の夏目友人帳とけいおんがお気に入りです
あとクイーンズブレイドはエロかった…w

『めくるめくバナナ』こんどゲーセンに行って探したいです!!

青のツンデレはかなり興味をそそりますね。画像を見て、外見はかなりシンプルで驚きました。

春のアニメはビデオに撮ったまま未だに放置ですね。時間があれば一気にみたいです。自分は今期咲、けいおん、ハヤテに絞って見てみようと思います。

No title

面白いな~、『めくるめくバナナ』ってネーミングがツボですよ。
気になって公式hp見にいきましたがいちいち面白いです。
「めくりたくなる衝動カラー」とか「突然の「ぺろんi-185」を防ぐスイッチ付!」とか面白すぎる。
「さりげなく「めくるめくバナナ」を主張」するための“マイバナナ”プレートとか「中央の丸印はバナナラベル!」とかいろいろとこだわってるみたいです。(同じバナナでも色が違うプレートがついてたりするかもしれません
ツンデレバナナも聞いてみたいけど、あほバナナってのもきになります。
かわいいから携帯したくなっちゃいますね。

アニメも見ました。(関西だから一話分くらい遅いけど・・・(笑)
ハヤテは第1期のときに2期目の予告してたから会社違くてビックリしました。
『咲』『夏のあらし!』『けいおん!』『東のエデン』も見ましたよ。
全部面白いけど、特に東のエデン面白かったです。キャラが強くて良いな~
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
