スポンサーサイト


tukushi.jpg

ヤングガンガン発売中!
今回はつくしちゃんが久し振りに登場です。


昨日から始まったアニメ戦国BASARA、OPからネジ飛んでました。足軽ダンス!
内容はゲームのノリそのまま。
寝る前に見るアニメのテンションじゃないです。視聴決定。

いやぁ、日本史って面白いな!

コメントの投稿

非公開コメント

コメントレスです~

>貴之さん・RS7さん・シンパシーさん・隆々さん・みなみさん・えて吉さん

感想ありがとうございます!
今回は山本先生の優しさと柔らかさ(?)を沢山描けて楽しかった!
そしてつくしちゃんも久し振りに沢山描けたので満足しました~
さつきの腰は『なってない!』と担当さんから何回もリテイクを頂いた賜物です。

やっぱり山本先生

ヤンガン読みました。
最後に妹が怒ってるとこが自分的にすごい
良かったのですが、山本先生の優しさにやられてしまいました。

メイド姿の山本先生がとてもかわいかったのとで単行本はゲマズで買いました。

さすが…

ヤンガン読みました。
つくしちゃんもですがみんな山本先生が大好きですね。
山本先生の「結婚する相手がいない」って発言。つっちーに言うあたり「さすが天然」って思いました。
山本先生とつっちーの今後が楽しみです。

No title

ヤングガンガン読みました。
すごく温かいお話でした。
つくしちゃんカワイかった~。
それと、山本先生の魅力も一杯でした。
つくしちゃんを抱く山本先生は本当に絵になります。
砂場のシーンもすごくほほえましかったです。
(11ページ目の山本先生の不意打ちに泣かされました
つっちーもドキドキしっぱなしだったろうな~
あと、さつきちゃんも表情がころころ変わってカワイかったです。

戦国BASARA見ました~。
ゲームはやったことがなっかたんですが、面白かった。
たしかにテンション高かったです。熱くて、ノリが良い!
あとアクションも手がかかってるな~
夕方にやっててもおかしくないようなアニメですね。

No title

つくしちゃんと聞いて飛んできました!!w
つくしちゃん可愛すぎる!!元気に育ってくれててにーちゃは嬉しいぞ!!(w

BASARAぶっとびすぎで最高ですね!ずどおおお!!
これは盛り上がりそうです!今期は期待作ばかりですね☆

No title

読みましたよ~w
久々登場つくしちゃんの可愛さも良いですが
山本先生とさつきちゃんの相変わらずっぷりもステキすぎますw
BASARAは面白いですね!のっけからぶっ飛んでましたwとにかくアツい感じが最高です!

No title

つくしちゃん久しぶりですね♪
今度はみんなと遊ぶのかな?と妄想しつつ、にやにやしつつ・・・w
経済的な意味でヤンガンを買えない私としては単行本を待つしかないです><
それまで読み返しながら待ってます(*^ω^*)

BASARAは面白いですよねw
北国は今日放送です!!
テンションあがったら寝れなくなりそうですねw
親方様~~~~~~~!!!!!!www
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
