スポンサーサイト


幸せおすそ分け

hanamaru-1.jpg

か…可愛い…!

私の単行本もらって下さい!と大ファンの蒼月ユズ先生に
はなまる単行本を押しつけぎみに送ったら可愛いコスプレイラストを頂いてしまいました!
杏たち扮するはユズさんが連載している漫画のキャラ。
もう素敵すぎてどうしよう。私が独り占めするには勿体ない!
と思い了承を頂きブログにアップしました。幸せおすそ分け~

ユズさん本当にありがとうございました!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ユズさんはゼロサムでフローズンアップルを連載中。
とっても可愛い漫画です!

コメントの投稿

非公開コメント

コメントレスです~

>たかあきらさん
私も漫画は今以上に読みたいのですが、興味があるもの全てに目を通すのは正直難しいです!見たい物が多すぎて…!なので是非オススメの漫画がありましたら教えて下さい。私は最近マンキン完全版を全巻揃えました~
>みなみさん&RS7さん
お二人とも新生活の始まりですね!一週間程経ちましたが如何でしょうか。
色々大変な時期だと思いますが、このイラストでバンバン癒されましょう~!
お体にはお気を付けて下さい!
>シンパシーさん
衣装がすごく可愛いですよね!杏も小梅も可愛いのですが、特に柊の赤ずきんとオオカミのコラボコスが本当に可愛い!フローズンアップル、是非読んでみて下さい~
>えて吉さん
ユズさんの描かれるキャラクターはみんな生き生きしていて読んでいる私も自然と笑顔になります。フローズンアップルのキャラクターたちもみんな良い子で可愛いんです!特に小人たちに癒されます~


あと、ユズさんはPNが昔と違うので、気付いていないだけかも…

ほんとうにかわいい絵ですねえ。お裾分けしっかりいただきました。
蒼月ユズ先生の事は今回初めて拝見しましたが、ぜひとも作品も確認してみたいです。
最近、新しい漫画や本などあまり見てないですが、出来るものなら私からも「このようなおすすめ作品あります」と
紹介もといお裾分けできるようになりたいものです。

No title

可愛いぃぃぃ!!!この可愛さを独り占めしない勇人先生の器量の良さに感謝ですw
実は新生活3日目にして早くも心が折れかかってたのですが、一発で回復しましたw
自分の好きな漫画家さんがつながったりするって、なんかとってもステキです。
それから、前回の日記への書き込みにレス頂きありがとうございましたぁ!

これは

勇人先生こんばんは。
この絵はかわいいです。幸せな気持ちになりました。明日は入学式なんですが、不安だった気持ちがなくなりました(笑)
明日は本屋で「フローズンアップル」をチェックして着ます。

おすそ分けありがとうございます

うぉ!す、すごい!!
めちゃくちゃ可愛いです。
杏ちゃんの笑顔が炸裂してますね!衣装もとても可愛いです。(小梅ちゃんの髪飾りとか杏ちゃんのコルセットとか柊ちゃんの赤マントとか
ユズ先生のことは初めて知ったんですがすごくまるくて素敵な絵ですね。(杏ちゃん達の魅力もすごく出てるし
フローズンアップルのほうも可愛いんだろうな~

おすそ分けありがとうございました。
たしかに幸せになりました。

p.s.らき☆まんのか☆ど味(かすたーど)は盲点でした!一本とられました(笑)

No title

めっちゃかわいいですね!!
お遊戯会みたいな感じで、すごく杏達が楽しんでるように見えます♪
溢れ出る勇人先生の幸せ、確かに頂戴いたしました(*≧∀≦)b

ユズ先生の漫画は知らなかったです!!
今度見てみようと思います♪
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
