スポンサーサイト


らき☆すたin武道館!

らき☆すたライブ

武道館へ行ってきました!
すっごく楽しかった!周りのお客さんもすごく盛り上がっていてテンション上がる上がる!
物販は長蛇の列だったけど頑張ってパンフとまんじゅう(か☆ど味)買って来た~

出演した声優さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
素敵なライブをありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

コメントレスです~

>えて吉さん
素敵なライブがあったんですよ!
またやると良いですね。そしたら私もまた行きます!

このうちわすごく良いですよ!裏はこなちゃんです。

>みなみさん
会場はすごい熱気に包まれていました!ものすごい一体感!
そしてパワーももらってきましたよ~
是非またやって欲しいです!
…はなまるライブ…いい響きですね

>シンパシーさん
もってけ!セーラーふくは声優さんがチア服で踊ってくれました。
本当に幸せでした…!
元気もらった分、今週は仕事頑張ります!

読み方は『かスターど味』です!色々とうまいなぁ。

No title

おー!武道館ですか!
盛大なイベントだったみたいですね~
もってけ!セーラーふく歌ったらすごく盛り上がりそうですね。
勇人先生が楽しまれて何よりです。

らき☆まんの「か☆ど味」ってなんだろ?すごく気になります。(イベント内の言葉かな?

No title

わぁぁ!私も行きたかったです、このライブ!
会場の熱狂が目に浮かぶ・・・w
勇人先生も楽しまれたようで何よりですー。
ライブって物凄くパワーを貰えますよね!
いつの日か、はなまるライブが開催されるときは必ず参加したいと思います!

No title

そ・・そんなことがあったんですか!?
すごい行きたかったなぁ・・・

写真にある、かがみのうちわ?みたいのがめっちゃほしいですwwww
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
