スポンサーサイト


ヤングガンガン発売中~

小梅
今回は小梅ちゃんが主役です。小梅七変化~
どうぞよろしくお願い致します!(上の絵と内容は関係ありません

そして今月号のGファンタジー『ぱにぽに』でわたくし図々しくも1コマ描かせてもらっております!
しかも大好きなキャラを…嬉しかったけど緊張した!
作中の仕掛け(遊び?)の一つとはいえ嬉しかったです。氷川先生ありがとうございました!


相棒最終回が面白かった!
神戸君(ミッチー)キャラ立ちすぎ!でも何の活躍もしなかった!でも素晴らしい相棒でした~

コメントの投稿

非公開コメント

コメントレスです~

>みなみさん
感想ありがとうございます!
今号は小梅の色々な服装を描けて楽しかったです~
はなまるの次巻の予定はまだでして…氷川先生の発行ペースは尊敬!私も頑張ろう…!
コラボ企画はまたいつかやって頂けたら嬉しいです。

>シンパシーさん
この小梅は智之視点で描いてみました。
智之にはいつもこんな風に見えているんですよ。たぶん!
とどまる所を知らないお兄ちゃんは今号一眼レフの購入を検討しています。

>akaさん
ご購入ありがとうございます。担当さんも喜びます!
普段何気なく遊んでいるお友達、とてもかけがえのない存在ですよね。
あとこの話を描いていて、小学校の頃お誕生日会に何人呼ぶかとか真剣に悩んでいた事を思い出しました。

No title

ヤングガンガン、買いました。
小梅ちゃん、よかったです。どの服装も似合ってますね!やっぱり友達って大切だと思いました。

イラストかわいいです。画集とか出たら絶対買います!w

ブリリアント小梅ちゃん

うおっ、まぶしい!!
小梅ちゃんがキラキラ輝いてるe-267

イラストは天使(?)の小梅ちゃんですか。
サイドで髪を束ねてるのがカワイイです。

(智之お兄ちゃんにはいつもこんな風に見えてるのかも

No title

早速、ヤンガン最新号読みましたよ~。
今回の(も?)小梅ちゃんの可愛さは反則級ですね。次回は杏、柊も七変化を是非!
氷川先生は早くも12巻発売日決まったようで・・・w間隔的にまた師弟フェア期待できちゃう感じなんですが?き、期待していいんでしょうか・・・?
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
