スポンサーサイト


はなまる幼稚園5巻発売日!

090225_1739~0001

発売しました!ワーイワーイ!
今回の表紙は担当さんとデザイナーさんが可愛くデザインしてくれました。幸せ!ありがとうございます!
そして今回の書き下ろしは4コマが6P、巻末書き下ろしが7P+カバー裏マンガ。
あと折り込みでイラスト付き。このイラストは41話の見開きに使用した物なのですが、意外と大人の女性率が少ないな…と気付かせてくれた一枚。幼稚園マンガだしね!

はにぽに11巻は2/27発売!
氷川先生との師弟コラボフェアも開催中!合わせてよろしくお願い致します。
アシスタントとこういうフェアをして下さる氷川先生には本当に感謝しております!

今から実家へ行き本が出ましたと親に報告してきます。
コメントのレス等は帰宅後しますのでお待ち下さい~


今日千葉の某本屋ではなまるを買ってくれた学生さん、ありがとう!ありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

コメントレスです。遅くなりました!

>ナギさん
ご購入ありがとうございます!
そうそう今回は初のピンナップを付けてもらえました!幸せ~
私生活がお忙しいという事で…お体には十分気を付けて下さいね!

>謎の使者さん
遠方まで足を運んでの購入ありがとうございます&お疲れさまです!
楽しんで頂けたなら私も嬉しいです!
こちらこそありがとうございます~

>貴之さん
特典は今回氷川先生とコラボして頂き貴重な物になりました!
選んだ結果、どちらで購入したのか気になります…

>たかあきらさん
お昼休みにわざわざすいません!
私のエネルギーも送らせて頂きます。届け俺の想い!

>べすさん
5巻は書き下ろしをめいっぱい描いたので楽しんで頂けたなら幸せです!
コラボ企画もなかなか出来る事ではないので、今回は本当に色々豪華!
関係者の方々には大感謝です!

>RS7さん
山本先生天然話了解しました(笑
6巻ご期待下さい!頑張ります~

>はるぴょんさん
初コメありがとうございます~
山本先生は6巻でも活躍する予定ですのでご期待下さい!

>しょうゆさん
ベッキーコスの山本先生は私も描いていて楽しかったのでそう言って頂けると嬉しいです!
4コマも楽しんで頂けて良かった!これからも柊の活躍を見守って頂ければ幸いです~

>蝉時雨さん
初コメありがとうございます!あとお名前が素敵ですね~
次回も楽しんで頂けるよう連載頑張ります!

>みなみさん
5巻ご購入ありがとうございます!師匠とセット!おお嬉しいです~
そうそう、ベッキー大辞典でも描かせて頂きました。
テーマは『最近のGファンタジー』。白と黒のバランスって難しいですね。

>りあらいずさん
こんばんは!ご購入ありがとうございます~
って書こうとしたら 入 院 中 !!!
現在は退院されているのでしょうか?おおお体をお大事にして下さい~

>GRIFFONさん
購入して頂いた上、誤植の指摘までありがとうございました!
助かります&お恥ずかしい…ギャー
多分担当さんもココを見ていると思うので2刷以降は直っていると思います!
…2刷ありますように…

>Kaさん
書き下ろしは今回いつも以上に描いたので、楽しんで頂けたなら嬉しいです!
次巻も楽しんで頂けるよう頑張りますね!
健康は私の取り柄です!ムキムキ!

>すこさん
初コメありがとうございます!
殺陣シーンは頑張って描いたのでそう言って頂けると嬉しいです!
すこさんはHNがとっても可愛いですよ!

>のもさん
こんばんは!5巻ご購入ありがとうございます~
手作りシュークリーム!素敵ですね!
是非ヤンガン編集部(と私)に差し入れを…(笑

>えて吉さん
現在は風邪完治しましたか?お体お大事にして下さい…!
雛菊話は多くないのでなかなかその魅力を出せないのですが、43話を楽しんで頂けて良かったです!
読み返す際、誤字脱字があったら報告よろしくお願い致します…

>よいちさん
はなまるは漫画の専門店へ行かないとなかなか置いてないんですよね。
わざわざ探してのご購入ありがとうございます!
トボトボって45話ですよね?細かい所まで見て頂いて嬉しいです!

>構&彫さん
ぱにぽにと合わせてのご購入ありがとうございます!
限定版の付録にこっそり参加しておりますので一緒に楽しんで頂けたら幸いです。
最近気温の変化が激しいので構&彫さんも体調にはくれぐれもお気を付けて下さいね~

No title

こんばんは勇人先生

5巻買わせていただきました
それとぱにぽにの限定版も買って大満足です
やっぱり癒されますね~

お体に気をつけてこれからも連載頑張ってください
ありがとうございました。

No title

やっと5巻買えました!!やっぱ地方はツライです(つдT)
ぱにぽにも併せて買いました。コラボ絵イイですね!

今回もすっごく楽しませてもらいましたッ。
小梅のトボトボがマジ可愛い過ぎですよ(*-∀-*)
つっちー兄妹&山本姉妹のほのぼのも健在でめちゃ癒されましたぁ
ありがとうございましたッ!!

No title

風邪が治ってやっと5巻買えました!!
やっぱりなごみますねw
でも雛ちゃんの女道には感服しました♪
さすが組長の娘!!w

さて読み返しっと・・・・・・

No title

勇人先生こんばんは!
はなまる幼稚園、五巻発売おめでとうございます!すぐ買いに行って、毎日読んでます**
今回も皆がにこにこほわほわで、読んでですごく幸せでした…!山本姉妹のお話もあって嬉しかったです、真弓ちゃん可愛い~
山本先生が美味しそうににゃんcafeのシュークリームを食べてて、私もシュークリーム作り練習しようかな…!という気持ちになりました。
それでは、先生もお仕事頑張って下さい!

No title

初めてコメントさせていただきます。
はなまる幼稚園5巻買いました!
今回もほっこりさせていただきました(´∀`*)
殺陣役者のひーちゃんがかっこよかったです!

はなまる幼稚園のキャラはみんな可愛くて好きです!

No title

はじめまして。
5巻買いました!
とってもおもしろかったです!!


書き下ろし、毎回楽しみにさせてもらってます!でもあんまりがんばりすぎて、お体をこわさないようにしてください。

誤植?

はなまるいつも楽しく読ませていただいています。
5巻発売と言うことで、早速買いましたー。

単行本に誤植?があったので、どちらでご指摘すべきか分からず、ここにて失礼いたします。

p.16の4コマ目、
杏「さ…探さなきゃ/杏のおっぱい!」
で、『探』→『深』になってました。
続版で訂正になればと思います。
ぶしつけですが、これで失礼します。

勇人先生こんにちは。はなまる5巻発売おめでとうございます!残念ながらまだ手に入れられてません。体調を崩してしまい入院する羽目になってしまったのです…退院したらすぐに買いに行きますね。
発売日に手に入れたかった…

No title

遅ればせながら本日5巻ゲットしました。
師匠とセットで購入ですw
はなまる本編の楽しさはもちろん、大人女性チームの水着も反則級の素晴らしさですが、
「レベッカ宮本大百科」のイラストがもうたまりません!

初コメ!

初めてコメントしますっ
5巻買いましたよ~
相変わらず…よいです´∪`
次巻発売まで読みまくるぞー!

HNで初コメントです

5巻買わせていただきました!特典もコンプです。
ベッキーコスの山本先生が、山本先生ではあまりみないポージングで可愛くて好きです。
5巻の書き下ろし4コマ、特に柊ちゃんの歯痛やマフラーが可愛くてはまりましたー。
巻を増すごとに自分の中で柊ちゃん株が上がっていきます。
最新話のツインテールも可愛かったです。

初コメです

さっき買ってきて読みましたー。今回も癒されまくりでした。
いつもほのぼのをありがとうございます。
そして山本先生をありがとうございます(笑)
特別編、山本先生のかわいいとこも優しいとこも無防備なとこもいっぱい詰まってて良かったです↑↑

読みましたよ

勇人先生こんばんは。
はなまる5巻読みましたよ。今回は色々と楽しめる内容でした。巻末のお話は山本先生の天然さんで良かったです。またこういう番外編が読みたいです。

No title

5巻買わせていただきました!
見開きカラーや4コマ、特別編と盛りだくさんでとても和みました。
ひーちゃんや雛がとてもかっこよかったです。

明日は氷川先生のぱにぽに11巻も発売とのことで併せて楽しませていただきます。、師弟コラボはとても嬉しいですね。これからも応援しています!

5巻発売おめでとうございます
本日のお昼休みに購入して、午後へのエネルギーにさせて頂きました
明後日は氷川先生のぱにぽに11巻の発売ですね
そちらとも併せて楽しさ倍増させていただきます

No title

明日アキバ行く予定なので各店舗の特典を物色しながら買うお店決めようと思います。
早く読みたいな~。

No title

こんばんは~
今日ははなまる幼稚園5巻を買いにわざわざ遠いアニメショップまで行って買ってまいりました。 いろいろ大変だったけど読んでその疲れも吹き飛びました。 いつもありがとうございます!(^^)

No title

はなまる幼稚園5巻、買いましたよ~!!見開きがあって感動してしまいました(笑 僕のカワイイはここにありました!

5巻も山本先生の素敵な絵がたくさんあったので、読んでてシアワセでした~。勇人先生の絵の可愛さがますます磨きがかかってきてるな~と思いました。杏の夢から覚めた時のツッコミがツボでした(笑

そういえば最近、ご無沙汰でした…。少し忙しかったので。すみません
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
