スポンサーサイト


聖バレンタイン!

2/14!特に何もしません!
仕事が色々一段落し、ずーっと行きたかった天ぷら屋さんに担当さんと行ってきました。
今酒がいい感じに入っているのでいい感じに更新して行きます!

何度かブログに書きましたが、はなまる5巻が2/25に発売、それに伴い氷川先生とのコラボ企画発動!各書店さんで付くイラストは全て氷川先生に合作して頂き、単行本発売記念の恒例のプレゼントもコラボQUOカード、更にガンガンONLINEでコラボ漫画、そして合同サイン会!!
氷川先生のところでアシスタントをしていたので…というには豪華すぎる程色々やらせて頂いております。氷川先生、編集さん、そして容認して下さる皆様のおかげで素敵な企画をする事ができました。本当にありがとうございます!もう幸せです!!
各書店さんで付くイラストカードは、氷川先生に杏柊小梅を描いて頂きました。今更言う事もないのですが、氷川先生のちびキャラは神!改めて勉強させて頂きました。実のところ、私がデフォルメキャラを描き始めたのは氷川先生のところでいかにデフォルメ絵が重要か学んだからなんです。氷川先生のところへ行かなかったら今の作風は生まれていませんでした。もちろんデフォルメに限らず、未だマンガの勉強をさせてもらっています。


以下は近況↓


サンレッド1巻
サンレッドのDVDが届きました!tvkが映らないので楽しみに待っていましたよ!

ねんどろいどKAITO
ねんどろいどKAITO届きました!みんな可愛い!KAITOのこの顔をミクに一度付けたのですがあまりの可愛さに萌え死ぬかと思いました。

差し入れ
アシに来てくれた友人が差し入れにくれたリラックマチョコ。
これなら手を汚さず食べれるよね~と素敵な心遣い…ありがとう!
可愛すぎて未だに食べていません。

メロンポイントカード
メロンブックスでポイントカード作ってきました!女の子(笑)なんでピンク。
2万円分漫画を買って自分の景品交換してこようかと思ったのですが、実際に店舗へ行ったら二万円分も欲しい本がぱっと浮かばなかった…
次回は欲しい漫画をちゃんとリストアップして突撃します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2万円!!おぉ・・・がんばらなければ・・・

ねんどろいど可愛いですよね~!
私も、大好きです!
そういえば、はなまる幼稚園のキャラって
ねんどろいどにぴったりですよね!
そのうちなったらな~な~んて勝手に思ってみたり・・・。

No title

おお~!先生宅がさらに賑やかなことにw
「はなまる」「ぱにぽに」の他にも月末は
私の大好きな漫画がリリースラッシュなので
今から楽しみです!
バレンタイン?知らねぇなぁ・・・orz

No title

勇人先生こんばんわ
メロンブックスさんの景品頂いてきました
新しい家宝ができて何よりです
メロンさんのポイントカードが新しくなることを知らずにいたので
どのようにしてポイントためるか本気で悩んでいました
また新刊についてですが、氷川先生もファンなので、
どんな特典になるのかすごく楽しみです
ところでバレンタイン?何もイベント無いので友人と
飲んだくれて終ってしまいそうです・・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
