fc2ブログ

質問がありましたので

今回もサイン会やります!しかも氷川先生と合同ですよ!スゲー!
関西方面の方、氷川先生ファンの方、どうぞよろしくお願い致します。

詳細は18日発売のGファンタジー、20日発売のヤングガンガンに掲載されるそうなのでもう少々お待ち下さい。
詳細を教えて!という質問がありましたが、私もまだ詳細は聞いていないんです。本当にごめんなさい!
他フェア情報はヤングガンガンの公式ページへどうぞ~
ヤングガンガン公式ページ


ではまた改めて!一段落したら色々更新します~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関東だけど・・・
関東だけど。。。!
もしフェアに当選(?)したら馳せ参じます!

No title

サイン会、自分も行きたいです~!!
でもマネーが…orz

なので、はなまる幼稚園5巻買って、ホクホクしながら先生を陰ながら応援しますっ!

No title

サイン会!?行きたいですね♪
といってもここは北国・・・
ワープとかあればいいのに^^;

No title

師匠と弟子ですね!
ウチは関東だからキツい……
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle