スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

籠っています

只今原稿中…もう少し籠ります。

遅くなりましたがヤングガンガン3号が発売中です。
今回の話は『ネームが通るか不安』と担当さんが漏らす程いつもと違うお話。
そして1/30発売のYG増刊にはなまる特別編が掲載予定、次の本誌4号は休載です。


妹がゲーセンで愉快な物を取ってきました

罰ゲームボタン

ガキ使の罰ゲームボタン<田中&遠藤ver>。
『田中』でも『遠藤』でもないので原稿中にバシバシ押しています。

自分の名字が呼ばれたら楽しいだろうなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

ぱんだねこ

こんにちは。
ぱんだねこが会話している事に衝撃を受けました(涙)

またこういう番外編を楽しみにしています。

No title

原稿お疲れさまです。
今号のはなまる面白かったです!!
待ちに待ったメルヘンチックなお話で勇人先生ならいつか
描いて下さると思っていただけにとても嬉しかったです!
双子巫女の小梅?と妖精姿の山本先生がたまりません!!それでは><

No title

こんにちわ
私、病院24時間みました
まじおもしろかったです
それでボタン押してばしばしたたかれてるのみました
本当にガキツカ面白いです

No title

お仕事お疲れ様です!
かく言う自分も現在原稿中・・・何を作ってるかは秘密w
ヤンガン3号でのなぞなぞは私さっぱりわからなかったですw私では世界を救えない・・・。
罰ゲームボタン、私が呼ばれるのはもうちょっと先ですねー。でも呼ばれるのイヤw

ファイト!!

勇人先生ファイトです!!

ちなみに、僕も大学受験なので結構家に籠ってます。
早く受験地獄から抜け出したいです。

罰ゲームボタン…いろんな名字のバージョンが出たとしても僕の名字が出るのは相当先な気がします。
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。