スポンサーサイト


はなまる幼稚園8巻発売!

本日「はなまる幼稚園」8巻発売日です。
書き下ろしあり、カバー裏あり、です。よろしくお願い致します~

↓あと特典も付きます
●『はなまる幼稚園 』8巻発売記念フェア
 アニメイト各店(徳島店除く):「はなまる幼稚園8巻」を1冊購入につきミニ色紙を1枚プレゼント
 アニブロゲーマーズ各店:「はなまる幼稚園8巻」を1冊購入につきブロマイドを1枚プレゼント
 とらのあな各店(一部店舗除く):「はなまる幼稚園8巻」を1冊購入につきイラストシートを1枚プレゼント
 WonderGOO各店:「はなまる幼稚園8巻」を1冊購入につきポストカードを1枚プレゼント


そして明日はサイン会!どうぞよろしくお願い致します。
気を付けて秋葉まで来て下さいね~
また当日店内でぱんだねこが「”はなまる幼稚園 園だより”号外いち」を配布します。
[開催日時]2010年6月26日(土) 14:00~16:00
他にも原作生原画展示、アニメ展示、映像上映、物販等々開催中!(~2010年7月19日)
秋葉にお越しの際は是非遊びに来て下さい~


あとコメントやメールでお祝いして下さった方々ありがとうございます!先日誕生日でした。お祝いしてくれる人がこんなにいてくれて私は幸せ者です~!
皆さんから沢山の元気を頂いた分、作品でお返し出来るようこれからもがんばります!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
多少無茶ぶりな気がするリクエストにまで応えていただけるそのサービス精神が素敵ですw

サイン会は行けませんでしたが8巻買わせていただきますよー!

8巻も面白かったです!!

8巻は大胆な1枚カットの演出に広がりが出来てとても新鮮な感動が生まれました!
プラネタリウムの話、柚菜ちゃんの漫画話とちょっとこれ花丸先生カッコ良すぎ!?
と改めて思い知らされます。
さりげなく現代の問題を笑いに(にーととかにーとかw
「現代人は下ばかり見ている」等良く観察されているなと感心させられるばかりです。

最後の柾の素敵すぎるお胸はやばすぎます!!
ほんと流石すぎますぜ勇人先生!!!><
最高☆☆☆☆☆(星五つです!!

恥ずか死にしそう・・・///

今になって昨日のサイン会時に
自分がしたことが色々と厚かましくて凄い恥ずかしくて
今赤面して死にそうなすーふぁみです。
恥ずかしいし申し訳ない…。

とりあえず整理券は貰えなかったけど
有隣堂さんの方にはこっそり行ってきました。
しっかしまぁ、昨日はいろんな意味で
「有隣堂さんのお力スゲェ…!」な一日でしたw
アンケート・色紙スペースへの記入や
細かいことですがその他にも色々と
有隣堂さんにさせてもらって
ホント迷惑な客で申し訳なかったですorz
次回以降はちゃんとした形で参加して
有隣堂さんに還元できればなと思います!
お手数かけ申し訳ない&僅かでも
あの輪の中にいれて貰いありがとうございました!
とりあえず有隣堂さんへの懺悔はこの程度にして…。

先生!サイン会お疲れ様でした!!
今回も予定時刻より大幅に遅れてたようで…。
お疲れのことかと思うのでゆっくり休んでください。
自分の気持ちが元気に還元できるなら
勇人先生に是非還元したいものです。
あぁ…気持ちが届けられるならなぁ・・・なんてw
まぁ、多分サイン会のお土産もあることでしょうし
ゆっくり休んで、元気になって!
またはなまるな光景が見られることを
自分を含む読者一同期待しているので頑張って下さい。
そして次回こそはちゃんと…。
今回はほんとお疲れ&ありがとうございました。

サイン会!

お誕生日だったんですね。
遅ればせながらですがおめでとうございます!
サイン会も是非仙台から秋葉原まで伺いたかったのですが
どうしても外せない用事が出来てしまい
泣く泣く断念しました。
是非またサイン会していただけたら嬉しいです。
本当にはなまる幼稚園という素敵な作品を世に送り出して下さってありがとうございます!
いつかきちんとお会いして感謝の気持ちを伝えたい限りです!

新しい歳で迎えられる1年が素敵なものとなりますように、心からお祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サイン会楽しんできてください!!e-278
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
