スポンサーサイト


どうもありがとうございました!

企画に参加して下さった方々から届きましたの報告頂いております。
こちらこそ参加して頂きありがとうございました!
まだ届いていない方の分は週明け発送予定です。遅くなりますがよろしくお願い致します。

続きは最近読んだマンガ他話↓




あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/12/25)
異識

商品詳細を見る


萌え:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
二巻待ってました!
ヒロインつみきさんのツンデレ具合に終始萌えてます。かわいいようかわいいよう!
私の萌えるポイントはこういうところなんだな~と気付かせてくれた素晴らしい作品です。
キャラにハマれば悶え死ねるマンガですよ!



スターオーシャン2セカンドエヴォリューション 1 (1) (電撃コミックス)スターオーシャン2セカンドエヴォリューション 1 (1) (電撃コミックス)
(2008/10/27)
よしだ もろへスクウェア・エニックス

商品詳細を見る


純情:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
純情可憐で可愛いらしいレナが主人公。
そして読んでる方が照れるくらいクロードとレナがピュア。
私的には非常にアリというかいいぞもっとやれ!あと絵がものっっ凄く好みです。
ところでSO4にはウェルチは登場するのかな…



ファンタシースター ZEROファンタシースター ZERO
(2008/12/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る


コツコツ進めていた「ファンタシースターZERO」、ストーリーをやっとクリアしました。
最後のボスがなかなか倒せなくてヒューマー/LV42/機関銃装備でゴリ押し撃破。
(ノーマルモードなのに…
実は最初のボスのドラゴンも数えきれない程挑んだんですよね。
ぬるゲーに馴れきった私にはなかなか良い刺激になりました。



ではみなみけが始まったのでテレビ見てきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スターオーシャンと聞いて飛んできました(嘘ばっかりwwwww

ウェルチ姐さんは4にも出てくるようですねw
先週だかのファミ通にどてかく載ってましたwwww

ついカッとなってプレミアムパック予約しちゃったし・・・・
発売日が楽しみですw

・・・セットで売るなんて私に買えと言ってるようなものですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして!
「はなまる幼稚園」が大好きで自分のHNも"あんず"にしてしまった者ですw

先生もみなみけ見てるんですね。
自分も見てますw
夏奈萌えで保坂先輩好きですww

ファンタシスターは自分もちょっと気になってました。
今度やってみよっかなw

No title

>みなみけ
全て~は愛のターメリィィック♪
私的には今までで一番面白かった気がしますね、不覚にも保坂に惹かれた私がいますw
でもやっぱり保坂は保坂ですね。
あっちこっち今度チェックしてみます~♪

No title

私もあっちこっち
読んでます
異識先生のブログすごいことになってます
見てみてください
あと年賀状ありがとうございました

No title

勇人先生イチオシのマンガですか~。面白そうですね、買ってみようかな?

ツボにハマりそうな予感がします(笑 萌え死ぬかも…(笑

やりたい!

SO4は自分もやりたいですがXboxがないんで、できません・・・

Xbox買おうかな・・・

福岡は今日の深夜に放送予定です。
一日違いですね

楽しみです

No title

「あっちこっち」!
私も読んでます!
つみきさんはツンデレというよりツンネコ?
どっちにしたって可愛いです。
自分としては真宵&榊のトラブルメーカーコンビが
ツボですねー。
「みなみけ」は―、
しまった!見逃した!!

勇人先生、今晩はです♪

あっちこっち第2巻出てたんですね!

2巻が出てたのは全く気付かなかったのでお陰様で良い情報を知りました(笑

つみきさん可愛いですよね♪♪

ツンデレラな所とか萌えます(*´Д`*)
伊御君とは更にラブって欲しいですW

私的に鼻血ブーな姫ちゃんも大好きですWW


☆SO4にウェルチは出てきますよ(^-^)

ファミ通に載ってましたW

只、デザインは今までのウェルチとは違ってましたが(^^ゞ

それでは、長々と長文失礼致しましたm(_ _)m

sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
