

荒川アンダーザブリッジ

三話のエンドカードを描かせてもらいました。ありがとうございます!!!
作風とか放り投げて大好きな星を自由に描かせてもらえて幸せでした~!!!

荒川UB、見終わる頃には腹筋が割れているんじゃないだろうか…
と思うくらい毎週笑っていますw

↓エンドカードの没ラフ。
エンドカード


本日はBD&DVD『はなまる幼稚園』第二巻、DJCD『はなまる幼稚園 らじお組 いち』発売日!

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくはこの没にしたやつも好きですけどねぇwww

久しぶりにヤンガン増刊号見ました

お久しぶりです。最近、小学校の教育実習があり、忙しかった為、遊びに来る事ができませんでした。ヤンガン増刊号見ました!!やっぱりはなまる幼稚園を見ないとヤンガンを読んだという気になりませんね(^▽^;)。久しぶりに癒しを頂きました。特に、杏ちゃんがつっちーの所に着ていく為、可愛い洋服を買おうと、お財布から小銭を出した時のさつきちゃんの優しさが、読んでいて凄く胸にきました。お小遣いを貯めていて、それをつっちーの為に使おうとする杏ちゃん&、杏ちゃんが選んでくれた洋服についてありがとうと、喜んで着たさつきちゃん。どっちも可愛かったです♪山本先生の制服姿をオチに使うなんて上手に持っていったなぁと素人ながら感じました。今回はこの姿を見るだけでも増刊号を買う価値はありましたね。個人的には、制服姿も好きでしたが、ネクタイをした洋服がボーイッシュでさつきちゃんに合っているのではないかな~と感じました。
最後に、スクールカレンダー&ぱんだねこのストラップ&ブルーレイ2巻購入しました。今後も、時間ができる度、このHPを訪れたいと思います。これからも、私たちに感動できる作品を届けて下さい。来週のヤンガンも楽しみにしています☆

わ~きれいなお星様~

e-75e-75e-75e-75e-75e-75e-75

そうそう、昨日夜中に荒川UB見てて、見蕩れましたよ!!!(大阪に住んでます。そうです、4時間程度しか寝ておりません!e-69
いや~流「「星」」群か~いいもん見れたわ…ツッコもうと思った矢先にブログ更新してるんだもんな~、流石です。(もう勇人さんって、そんなに星が好きだったんですね~。星と「星」をかけるところとか星の肌がミルキーになってるところとか、サイッコウにラブリーだぜ…v-360
てか、没になったやつもあるんですね。星の顔がみんな違うこっちもカワイイです。こっちも丘の上で流れ星を見るってロマンがあって良いな。e-75

(あれですよ、星の男心への共感度と顔面のポヨンポヨンさは異常v-354

さってっと、サイフの中身を確認しなきゃ~e-278

e-490v-483e-490v-483e-490v-483e-490
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
