

ヤングガンガン発売!

ちょっと引きこもっていてポストにヤンガンが届いていたのに気付きませんでした!YG最新号発売中です。
はなまる幼稚園は休載。次は4/30発売の増刊YGに掲載です。
増刊のお話はさつき話。風邪っぴきで手伝いにきてくれたアシさん(大感謝!お大事に~!!!)がさつきの私服を可愛く仕上げてくれました。お楽しみに!

そして4/21は
BD&DVD『はなまる幼稚園』第二巻
DJCD『はなまる幼稚園 らじお組 いち』


が発売!よろしくお願い致します!

BD&DVD『はなまる幼稚園』第二巻

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今月もはなまるのおかげで頑張れますw

おー!もうアニメ2巻の発売なんですね。
てか21日でしたか!?給料日だし初任給記念にBD1&2巻買って帰りますよ!
増刊はさつき回ですか。うぉー楽しみです!

けいおん残念でしたねw今回は2クールみたいですしHDDの空きにも注意ですよ(笑

積み木と遊ぶ杏ちゃんたちが、カワイすぎる!!

そうだそうだ、はなまる幼稚園2巻のDB&DVDがもう今週発売になるんだった。
DVDとかってあんまり買ったことがないからその感覚がなくって、1ヵ月おきって間隔は結構ちょうどいいものですね。

ジャケットイラストもすっごくカワイイですよね~!!!
もうね、杏ちゃん達が積み木と一緒の大きさになってるところがカワイすぎる!!!おもちゃ箱から飛び出した妖精って感じですね~緑の背景もイラストに合っててあったかいな~(杏ちゃんと小梅ちゃんがすっごく純粋な顔してますよね~、柊ちゃんも洞窟から顔を出すカワイイ熊さんになってます!!あ~、カワイイな~v-343

DJCDも同時発売か~。らじお組で言ってた特典がすごくカワイかったから、絶対にほしいです!!(みなさん、らじお組「3月22日放送分35分」から聞いてみて下さい!)
3人+さつきちゃん役「廣田詩夢さん」のお話もすっごく楽しみ~録り下ろしだからアニメイトTVのらじお組とはまた違ったお話が聞けますね。v-352
(DJCDって呼び方、らじお組で始めて知りました。それまではラジオCDって呼んでましたよ~。


それから風邪を引いてるのに頑張るアシスタントさん、すごい根性…!!e-420
フレーフレー、アシさん!(勇人さんも生姜湯飲ませてあげてください。あと、みかんもいいですよ。
さつきちゃんの可愛い私服早く見たいな~。「ぱんだねこ体操」でもみんなカワイイお洋服着てたけど、アシさんがデザインしたもの結構あったりしますか?

特別編のお話もすっごく楽しみです。e-278
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
