スポンサーサイト


叫びたい

録画できてなかった…

「GALACTICA」と被ってて「けいおん!」第一話録画できてなかったとか!
うわあぁぁぁあ来週からどうしたらいいんだ!!!

あ、「BBCびわ湖放送」はなまる幼稚園第二話今夜放送です!



担当さんとの電話中に描いてたラクガキ。
意外と覚えていなかった。ファン失格…!
つかさは二回チャレンジしとる
らくがき
雑なのは担当さんの話に集中していた証…拠…

ラクガキ追加
ワールドイズマイン
今更すぎてアレなんですが、ワールドイズマインかわいすぎ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

好きな漫画家さんのらくがきが
見れる・・なんていい時代なんだ!!!
ファンにとってはお宝ですからv

叫べばええやないか、むしろ勇人さんと一緒に叫びたい

なんなんですか、この落書き…カワイイ、じゃなくてテーマがわからん!ミクと、唯ちゃんと、SOS団のメンバ-とらきすたのみんな…なにが描きたいんですか、勇人さん!(でも、この自由さがカワイイとか思っちゃったり。v-352
こなたが「キャッキャウフフ」してたりみくるちゃんがアワアワしてたり、いちいちカワイイんだから、もぅ…(「キャッキャウフフ!」で「むつかしい」ってどーゆーこと!?まぁ意味はわからんでもいいけど

うん、しっちゃかめっちゃかで大変カワイイ落書きでした。
てか、担当さんとの電話中にラクガキを描いちゃう勇人さんのお茶目さんっぷり、カワイイ…v-343
(この記事のタイトルも自由っぽくてカワイイです。

一枚目の唯ちゃんからは「ズガガガガーン」とかって効果音が聞こえてきそうっすね。
(大丈夫ですよ勇人さん!一話目はそんなにストーリー進んでなかったし、けいおん!はストーリー気にしなくても楽しめるやん。

三枚目のミクはかわいいな~e-266
淡い色使いに下のほうの線の丸さが良いな、なんだろ子供っぽい姿にキュンと来て懐かしい感覚になりました。
ワールドイズマイン知りませんでした、って思ったら、あ~聞いてた聞いてた「♪せか~いで いちばんおひめ~さ~ま~」ってやつかタイトルしらんかた…ニコ動で聞いてましたよ。(ニコ動はたしかサンレッドの一期をニコ動ページで見るために登録しました。勇人さんもニコ動とか見てるんですか?

真堂さんの声はカワイイからな~『はなまる幼稚園 らじお組』を聞いてても和みますよね~e-278

あと、ブログのデザインも変えたんですね~桜が季節に合ってて綺麗です。渋みがありますね。

コメントレス

>ラクガキw
かわいいw

ありがとうございます!!!

>自分は優先順位を付けて録画してるようにしつますよ
そんな機能あった!おかげで二話は無事撮れました!みんな可愛い~

>あのツンデレ具合が良いですよね!杏ちゃんが歌ったらかぁいいだろうなぁ~(*´∀`*)
それは素晴らしいですね!!!!!真堂さんの声で再生されるとか…ドキドキ

分かります!

私もワールドイズマイン大好きです(*´Д`*)
あのツンデレ具合が良いですよね!杏ちゃんが歌ったらかぁいいだろうなぁ~(*´∀`*)

録画が被って出来なかった時は結構ショックですよね

自分は優先順位を付けて録画してるようにしつますよ

No title

ラクガキw
かわいいw
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
